宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

学校を卒業したらそのまますぐ働いて定年を迎える。これに抵抗があるのはおかしいですか?社会人3年目ですが毎日会社と家の往復、休日は

カテゴリ

学校を卒業したらそのまますぐ働いて定年を迎える
これに抵抗があるのはおかしいですか?
社会人3年目ですが毎日会社と家の往復、休日は疲れて寝ている
こんな生活になんだか違和感を感じています。
仕事が嫌、職場の人間関係に悩んでいる訳ではありません。
ただこのまま何十年もこの生活をしていて楽しいのかな、と思っています。
やりたいことは色々あるのですが、会社をやめないとできないです。上司にも相談しましたが、会社辞めるしかないね、と言われてます。
ですが再就職のことを考えると不安になり会社をやめれません。

名前のない小瓶
69688通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

一念発起するしかないね!
起業しようか!

名前のない小瓶

僕も、仕事中心の人生で寄り道が許されないのは、違和感があります。
外国のように長期休暇が取れたら、その間に色々なことができるのにと思っています。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。