LINEスタンプ 宛メとは?

この世から消えたい。自殺はできない気がしてます。怖いです。ただふわぁーっとこの世から消え、元々存在して無かったようにしたいです

カテゴリ
自殺はできない気がしてます。
怖いです。

ただふわぁーっとこの世から消え、元々存在して無かったようにしたいです。

彼氏だと思って接してきてた人に、騙されました。私が勝手に勘違いしてたのかな、何回もあります。

仲良く出来そうな男性に出会っても、結局は体の関係だけを求める人でした。

うつ病で15年ほど通院してます。そこそこ働けてるし、友達もいますし、絶望しているわけではないのですが。

心のどこかで、寂しがってるのでしょうか

だから出合い系であった体目的の人と会ってきます。




消えたい、何も考えず一瞬でこの世から消えたい。

なんで生きてるとか、生きる意味とかよくわかりませんし、理解したいとも思いません。

消えたいと思うのは、うつ病で脳が異常な状況という説明を聞きますがそれもどうでもいいです。
明日はいいことあるとか、この先のいいことに興味持てません。

いろいろ試しましたよ、薬変更、病院変更、運動、引っ越し等

変わりませんでした。

ですが自殺する勇気が持てません。

長々とすいません。
ただの愚痴でした。
名前のない小瓶
69653通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も同じ思いです。
生きていたくないんですよね。
いなくなれればどんなにいいか。
この世は楽しくないことが大半です。
幸せより不幸の多い世界です。
それでも大切だと思えることがあるなら大丈夫。
私はポジティブに考えるようにしています。
つまり、自殺する勇気はないけど、この世から、誰にも迷惑をかけずに死にたいってことですか?それは、ちょっときついですけど、あなたは、楽な道をあゆもうとしているだけで、逃げてます。
その苦しみを和らげる方法は1つです。今までの苦しみは考えず、楽しいことを思い出してみてください。そして、これからどういう風に生きていくか、や、自分の人生について考えてみてください。ただし、ネガティブ思考はダメですよ、ポジティブに!楽しい人生を考え、その通りにできなくても、少しでも近づいたらいいんです。そして、自分を大切にし、大好きになってください。あなたを愛しているひとはいますよ。あなたは一人じゃない。家族がいる。この世にいなくたって、あの世にいる。あなたを見守っている。そして、あなたが幸せになることを願っていますよ…きっと
ななしさん
私は貴方を直接救うことは出来ません。
だから私が先生に言ってもらって救われた言葉を書きます。
なんでもいいから命だけは大切にして欲しい。生きてさえいればそれでいい。

頑張ってなんて言いません。
最終的に決めるのは貴方です。
でも私は貴方にもう少し生きて、新しい未来を作って欲しいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? 毎日寂しくて虚しくて空っぽ。来月50歳になる主婦です。この春息子が大学進学のために家を出ていき、心にぽっかり穴が開いてしまいました。 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 3月13日 幸せ日記 初めてとんでもなく人を嫌いになったけど、どうしたら自分も相手も傷付かずに縁を切れるかがわからない。 このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me