LINEスタンプ 宛メとは?

親が一番信用できない。父は暴力はなかったが働いてないしギャンブル好きだった。高校生になったら制服の下からお腹や胸を触られた

カテゴリ
親が一番信用できない。父は暴力はなかったが働いてないしギャンブル好きだった。高校生になったら制服の下からお腹や胸を触られた。キスもされた。気持ち悪い。母は短気で性格がキツくて嫌な事をよく言われた。両親の板挟みで高校時代の記憶は良いものが少ない。仕事の愚痴や父への悪口を聞かされた。自分の半分を否定されたと感じた。無神経すぎて正気を疑う。勉強も強制された。塾も行かされた。成績は良くても頭が悪いんですね
名前のない小瓶
69642通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。

実は進学を言い訳にもう家を出ています。

最近このサイトを知り、何年も前の事をある程度整理し吐き出せるようになりました。

母はまだ生きていますが、父は既に亡くなっています。

葬式も終わった後に知らされました。詳しくは聞いていませんが借金があったとの事。

誰かがどうにかしたのでしょう。墓参りも行く気はありません。

私の親を毒親と言っていただけて吹っ切れました。母とは縁を切ることを決めました。

葬式くらいは出そうと思いますがそれ以上はしません。
ななしさん
うちの母親もよく愚痴言ってました。貴方の両親は毒親です。性的被害あるので先生なり友達の親に相談してください。そして早くその家を出ることをおすすめします。
そして貴方は頭悪くなく賢い子です☆
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 久しぶりのマチルダ先輩に励まされた今日この頃。 最善を尽くすのも大事だけれど、取り敢えずマシになればいっか、って思える。 というかもう11年前なのか。 時の流れが怖い。 流した小瓶もお返事もすべて消して、旧アカウントを閉じた。お返事をくれた人に申し訳ないと思った。わたしのお返事を嬉しいと言ってくれた人にも申し訳ないと思った。 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me