LINEスタンプ 宛メとは?

先輩に最近甘えたくて甘えていたら、どうしたのツンデレの(私の名前)らしくない!っと言ってきました。私だって先輩に甘えたいし

カテゴリ
先輩に最近甘えたくて甘えていたら、
どうしたのツンデレの(私の名前)らしくない!っと言ってきました。
私だって先輩に甘えたいし、先輩が好きだもん!
自分でもツンデレを直そうと思うと、ツンかデレに分かれています。
あまり、素直になれないのですが、先輩には、色々な感じで素直に行けます。
先輩も気づいてくれたらいいのにな~~(*´ω`*)
69639通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
同じ気持ちです。
そのまま、伝えてみればいいと思います!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
白夜さんの他の小瓶
先輩が可愛すぎる問題!!ずっと好きだった先輩と付き合えました!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°(同性)付き合えたのはものすごく嬉しいんだけど、独占欲が強い ストレスってキツイよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私は最近部活内の争いの中立的な位置にいます。対立してるのが、私を除いた2年と3年です 楽しかった6人でのカラオケ。この間、先輩2人と私と友達の6人でカラオケに行きました。(*'▽'*)みんな、歌がうますぎて悲しくなった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた おかしな症状が2週間以上続いてる。もう少し働く予定だったけど、仕事以外にもやること沢山あるし期日を変えないことにした。 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。 久しぶりのマチルダ先輩に励まされた今日この頃。 最善を尽くすのも大事だけれど、取り敢えずマシになればいっか、って思える。 というかもう11年前なのか。 時の流れが怖い。 弱い自分に嫌になる。二つの選択肢。一つは確定していることは多いけれど、未体験ゾーンなので、やっていけるかどうかがとても恐怖。そして決めるなら今決めなければならない。 近況報告 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me