LINEスタンプ 宛メとは?

腕を切るのが趣味なのかもしれない。ちょっと血が出て跡が残らないくらいしか切らないし別に辞めたいとも思っていない。たしかに腕を

カテゴリ
腕を切るのが趣味なのかもしれない。
ちょっと血が出て跡が残らないくらいしか切らないし別に辞めたいとも思っていない。
たしかに腕を出せないのは不便だなとは思う。だけどそれだけ。
一般的には思春期を過ぎると腕を切らなくなるらしいけど、私はもう社会人。そして腕に傷があるのが少し嬉しく思う。
絶えず死にたいけど一応は普通に生活できているから多分鬱でもなんでもない。
もうこれは趣味なんじゃないかな?ピアス開けるのと同じ気がする。自分を傷つけたい
人には見えないようにしているから、構ってちゃんではないと思いたい…とか言いつつ宛メに書いてるから本当は構ってもらいたいのかも。
名前のない小瓶
69616通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
初めまして

リストカットの傷でしょうか?

私は、立てに三本醜いのがあります。

毎日リストカットしないように踏ん張って
ます。

42才です。

酷くならないうちに止められますように。

的はずれな言葉でごめんなさい。

後悔して欲しくなくて
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている 独り言 助けて 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 闇深い一家。素晴らしき一家 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 またやられる。もう嫌だよ。怖いよ 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 当たり前のような幸せ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me