LINEスタンプ 宛メとは?

容姿の醜さを実感しては落ち込む日々、整形費用を稼ごうとしてもうまくいかない。ずっと自分の顔がコンプレックスで、毎日鏡を見る度に

カテゴリ
ずっと自分の顔がコンプレックスで、
毎日鏡を見る度に死にたくなります。
もうアラサーですが、
恋人が出来たことすらありません。
稀に魅力的だよ。と言ってくれる異性もいましたが、魅力的というのは綺麗や可愛いという事ではないと気付きました。
正直、ブス専ですらNGな顔面だったし、
ほぼ落ちないと言われた水商売のバイトも落ちました。
整形費用を貯めたいと思って、色々バイト※高収入系をさがしました。
しかし、そもそもある程度美しくないと働けないという事なんだなぁと思って辛くなります。
親には申し訳ないですが、なんでこんな容姿で生まれたのかと思って恨んでしまっている現状です。

生きている意味がわからなくなります。
名前のない小瓶
69601通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
内職系なぞいかがです?

私も食べることが苦手でガリガリで
容姿に自信ないです。
誰にも愛されない死にたいが口癖みたいな時期もありました。
病んでるからさらにモテないのですね(笑)
くそ真面目やしね。

昔からお腹壊しやすく治せなくて
最近また痩せてしまって

家族にも目が落ちくぼんでる
骨やん人相悪いと言われます。。(><)

昔もそういやぁずっと目つき悪いって言われてましたぁ...

髪質固くて多くてどうにもならぬだしね!
もうやんなりますよ。

バイトに関してはキッチンしてた時が楽しかったです。人前に出ないし。マスクつけてていいし。エプロンである程度体型隠せてる気になってたし。体力つくし。

おすすめしときますねー
ななしさん
韓国で整形すれば、日本の半分以下の手術費ですよ。
ななしさん
沢山の辛いことを経験したのですね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 自分の感情は分からないし言語化もできない。勉強が分からなかったらすぐに死にたくなるし、褒められても怒られても死にたくなる。 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます もういいよね。充分生きたよ 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 【急募】好きな人の諦め方

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me