宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

例えネットであろうと二股は許してはいけない。二股の被害にあいかけた友人を見て可哀想だと思っていたら、自分が以前付き合っていた人が

カテゴリ

二股の被害にあいかけた友人を見て可哀想だと思っていたら、自分が以前付き合っていた人が実は二股以上の人と付き合っていたという事を知り、絶望すると共に怒りが込み上げている。
例えネットで遊び感覚であろうと誠実でない付き合いは許せないし、その光景は見たくない。人の心を弄ぶ屑共はとっとと社会的に死んでしまえば良い。
最も現実ではないから軽い気持ちで手を出すんだろうし、ネット恋愛に理解のない人からは誹謗中傷がくるのかもしれないが。

69511通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
キングテレサ

私も二股は許され無い行為だと思いますし、犯罪だとも思います!例えネットでも相手の心を傷つける事に変わりはないですから。

ななしさん

つらいですね。気持ちを弄ばれたと感じられたのかもしれないですね。
私も気持ちが曖昧な状態でお付き合いするのは良くないと思います。ですが、世の中には様々な恋愛観があるのも事実です。近い将来、あなたと同じような恋愛観を持った方が現れますように。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。