LINEスタンプ 宛メとは?

やりたい事は無いの?って聞かれても、あるわけ無いじゃん。死にたいんだよ、小さい頃からずっとずっと死にたいって思ってたんだよ

カテゴリ
やりたい事は無いの?って聞かれても、あるわけ無いじゃん。
死にたいんだよ、小さい頃からずっとずっと死にたいって思ってたんだよ、なのにやりたい仕事なんてあるわけ無いじゃん。
早く死にたくて死にたくて、死ぬのが目標なのに、生きる為にやりたいことなんてあるわけ無い。何にもしたく無い。ただただ死にたい。

自殺のシミュレーションばかりして、材料集めて、方法調べて
でも結局人に迷惑かけずに死ぬのって難しくて、失敗する可能性もあって
だから生きてるだけなんだよ。
生きたいって思ってるわけじゃ無いから死ねないから生きてるだけだから、生きる為に頑張るのはすごく気持ち悪い

でもきっと世間から見たら怠け者なんだよね。やる気のないダメな若者。ゆとり世代。
頑張ってる人から見たらダメ人間なんだろうな。
生きたいって思える人にとって、生きる為に頑張ってる人にとって、きっと私みたいな人はイライラしちゃうんだよね。ごめんなさい、ごめんね

精神科行ってみたり、自己啓発みたいなの読んでみたり、それでも何も変わらなかった。いつでも根本的に死にたいから、何やってても
「え?なんで死にたいのに生きる為に頑張ってるの??死ぬ方法考えようよ??」ってなっちゃう

勇気をください、死ぬのがきっと一番向いてる。生きてるのは辛いの。苦しいのも怖いのも辛いのも責められるのももう嫌だ。
死にたいって気持ちも認めてください。人権をください。死にたい人には権利なんてないんです、人権なんてないんです。
だってこの世は「生きたい」って思う事が前提だから、そう思えなかったらもうダメなんです。
誰かのせいにしたくない、自分だけが悪い。それで全部終わらせたいから、気が狂っちゃう前に死なせて下さい
お願い、お願いだから誰にも迷惑かけずに死ねる方法を教えて。勇気がないダメ人間でごめんなさい。
産まれて来たくなかった。なかった事にしたい。消えたい。ごめんなさい
名前のない小瓶
69478通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
一緒に死んでもいいよ。
あなたみたいな人に会いたいけど無理なんだよね。
楽な死に方知ってたら教えてあげたいよ。
でも見つけられない。
ななしさん
甘えでも怠けでもないです。
たくさん頑張ってここまで生きてきたんだもん。頑張って生きてるから、今辛くてくるしいんでしょ?みんな当たり前のように生きてるけど、生きることってめちゃくちゃ大変だよね。

死にたいって思うのはダメじゃないよ。そこまで否定されたら息苦しくて仕方ないよね。

やりたいって思えることが何にもなくてもいいんだよ。やりたい仕事がなくても良い。だって生きるのに必死だもん。なにもしないってことをしよう。それもけっこう大変だから。なにもしないってことがやりたいことになるよ。


あなたは勇気がないんじゃない。だってこうやって小瓶を流してるよ。助けを求められるんだよ。それってすごいことなんだよ。勇気がある行動なんだよ。気づいてないかもしれないけれど。すごいよ。頑張ってるよ。

私も自殺のシミュレーションとか準備とかしてたけど結局できなかった。だから、これがいいよ。とか言えない。死んだこともないから。ごめんね。

自分が悪いって責めないであげて。あなたの気持ちを1番分かってあげられるのはあなただから。自分でも自分の気持ち分からなくなるときあるけど、それでも他人よりはあなた自身が1番わかるんだよ。大変なことだけど、どんな自分も受け入れてあげよう。味方でいてあげよう。死にたいけど死ねなくて生きて頑張ってるね、えらいねってたくさん褒めてあげよう。自分の首を絞めずに、自分を抱き締めてあげよ。私はあなたの側にいって抱き締めてあげられないから。抱き締めてあげて。私の代わりに。えらいね、すごいね、頑張ってるね、大丈夫だよって。

小瓶を流してくれてありがとね
ななしさん
だよね
なんのために生きるのか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
3月からのわたし。だらだらと。 消えたいはなおらない? 宛名のあるメール(れんれんへ) 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 祖母の死と死にたい気持ち。大学4年になる者です。就活が苦痛で仕方なく、中学生からあった希死念慮が余計に強まっています。そんな中で、祖母が亡くなりました 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 先生へ(2024-03-14) なんかイロイロつかれたぁ〜。要領悪いから余計疲れるのはわかってるけど💧 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 ※男子禁制※ 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 消えたい 夢も希望もなくなりました ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me