LINEスタンプ 宛メとは?

やるべきこと、やりたいこと。私はもうすぐ大学2年生になろうとしています。塾講師のバイトも順調で、単位も再試をなんとか乗り切りました

カテゴリ
私はもうすぐ大学2年生になろうとしています
塾講師のバイトも順調で、単位も再試をなんとか乗り切りました
一人暮らしでのびのびしつつも、なりたい職業に向けた勉強のできる学科に入れています
しかし、何かがおかしいんです
塾では、頑張れない生徒に「頑張れない時は頑張らなくていい」と本心からそう思って伝えています
でも、勉強しないでゲームをする自分が許せなくて
頑張りたくても頑張れない
なぜ頑張れないのかわからない
だから、1回休憩しました
そしたら、余計に頑張れなくなりました
どうしたらいいんでしょうか
何を間違えたんでしょうか
両親も、兄弟も、友人もよく理解してくれています
疲れたって言うと、休ませてくれます
それに甘える自分が許せなくて
スマホにもゲームにも依存して
病院に行くことすらしたくなくて
もうこれ以上迷惑をかけたくないです
なまじ身体が丈夫なので、身体的に異常がなくて、自分でもどれくらい疲れてて、今休んでいるのは本当に必要なのかどうかわかりません
好きなことをしろと言われても、何が好きなのかわかりません
私はどうすればいいんでしょうか
名前のない小瓶
69417通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
ありがとうございます。
1年以上経って、このサイトにふと行き当たりました。
今年、大学をやめることを決めました。

まだ何をしたらいいか全然わかりません。
心理的には悪化してます。

でも、この機会にもう一回だけ自分と向き合ってみようと思います。
無意識って面白いもんで、「ゲームするの?そうだね、いいよね、勉強ばっかりしてられないもんね」って人に言えるのに自分のこととなると罪悪感があるのは、本当はゲームを下らないものとか大したことないものって、心の水面下では思ってるからじゃないかな。
私はどう思ってても全然構わないと思うけどね。

人に言えるのは、下らないって言うような自分はカッコ悪いとか、いい人じゃないと思われたくないから、とか。

知らず知らずに枠をはめて、「まとも」に生きねばならないと思っていると、どこかでバグが起きます。やりたいことが見えなくなるバグです。

本当にやりたいことをどんなに人から下らないと言われようが、つまらないと言われようが、やらないと本当に欲しいものが見えなくなるよ。

意外と自分のことって見えないもんだよ。
でもこれは自分の本当を取り戻すチャンスだから、しっかり見据えたほうがいいと思う。

頭じゃなくて、子供の心でワクワクすることは何かを問いかける。
必ず主さんにもあるんだから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きてきて思ったこと 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか いまの気持ち 自分など消えれば良い。最近そう考えることが多い。もう優しくもなんともない。悪意しか残ってない。 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 新学期 明日は私の誕生日。だから決めたんだ。誕生日の1ヶ月後、小学校の4階から飛ぼうって。 なぜかイライラして寝れない時の瓶 kohaku☘です…まだ生きてます…でもほんっとうに明日が見えない…自分に明日が来ない気がしてならない。入学1週間でこのザマ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me