LINEスタンプ 宛メとは?

わからないです。教えてください。ぼくは、身体は女子だけど可愛いって言われるのが苦手です。どちらかというとかっこいいって言われたい

カテゴリ
ぼくは、身体は女子だけど可愛いって言われるのが苦手です。

どちらかというとかっこいいって言われたいです。

ブスなんでそんなことないのはわかってるんですけど。



親はぼくのことみてもいないし、悩みなんか聞いてくれるような親じゃないです。

結構前から身体と気持ちが合わないような、そんな感覚が増えてます。



学校でも友達もいなくて、悪口を言われ続けてます。

あいつ気持ち悪い。ってすぐ言われます。




最近は痛みを感じないと生きていけないような。

常に気分が憂鬱になります。

腕を引っ掻いたり、噛んだり、髪の毛引っ張ったり。

ヒリっとする痛みが気持ちいいと感じるようになりました。


生きている意味、価値がわからなくなってきてます。

死にたいって思うことも増えてます。

ぼくは
生きている意味
ありますか。
69373通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
辛いですよね
生きてる意味や価値を無理やり作り出そうとしなくてもいいかもしれませんね。
自分の生きたいように堂々としてみたり、
自分がこう生きたいと思えるようになったらきっと素敵ですね。
でもそうするとあなたをよく思わない人が出てくると思います。
その時はあまり考えすぎす、自分は自分だ、って思えると良いですね。
もっと自分優先の人生で良いんです。
好きな自分を好きなように見せてください!
ななしさん
大丈夫。外の世界で待ってるよ。
初めて外へ出た時、あの時耐えて良かったと思えることばかりだったよ。
同じ人間もたくさんいたよ。
だから待ってる。
必ず探して。
ななしさん
私は、主人さんのことをしれてすごく幸せです。こんなよく分からない人からそんなの言われて持って、思うかもしれません。「痛みを感じないと」と言うのも、ものすごくわかります。そんな時はもっと、素直になってみてください。少しだけ、隣を見てくれたら、そこには私がいるんです。だから、もうちょっとだけ、お話ししてみませんか?何かあれば、お話聞きますよ。今はゆっくりしましょう?
ななしさん
自分のしたいように生きなよ。

カッコイイと思われたいならカッコイイ人間になればいい。

応援している。

自分を傷つけてはいけないよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
ぼくは、誰、なの?昨日小瓶を流して、その後から、今までの記憶がない。ぼくは何をしてた?ぼくは、ぼくは、何者なの?手首には、覚えの ぼくは、多重人格だとよく言われます。学校でもそれを理由に虐められています。でも、ぼくには全く自覚もないので、本当にそうなのかは
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない なし 私のせいで兄弟が比べられて怒られてる。 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない せっかくできた友達が離れていってしまうかもと思うと不安です。私は現在、通信制高校に通っています。そこに私が嫌いな人(Aさん)も通っており、同じコースです 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 毎日小瓶流そうかな 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me