LINEスタンプ 宛メとは?

孤独。宛メで自分の思い吐いてお返事貰えて中には温かいお返事もあって嬉しいし、まだ世の中も捨てたもんじゃないなって思うけど現実は友達

カテゴリ
宛メで自分の思い吐いてお返事貰えて

中には温かいお返事もあって嬉しいし、まだ世の中も捨てたもんじゃないなって思うけど

現実は友達も恋人もいない
特に異性関係はことごとく運悪くて良縁に結ばれない

このご時世、独りでも
ネットがあるし、色んな生き方や趣味があるじゃないかって意見はあるけども

やっぱり人間って本能的に他者と共感し寄り添って支え合って生きていく欲があるんじやないかなって

だから休日の親子連れとか見ると羨ましくて僻んでしまう

私も誰かに自分を必要とされたい

最近心がすり減ってくよーー!

自分と似たような環境だよって方は是非お返事下さい


20代後半独身女性より
名前のない小瓶
69359通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
(小瓶主)
2さんへ

投稿主です。お返事ありがとうございました。

友達も恋人もいなく買い物も映画も一人、凄い共感出来ます。四季折々のイベント楽しみたい気持ちはありますが、如何せん一人なので、お出掛けは地元ばかりです。休日は極力外出を避けたいですよね。

異性の縁が私もないのも一緒です。好きになってくれた人を好きになれずも、凄い分かります。誰かを好きになるって頑張る訳でもなく、ただただ自然なんですよね。
その自然に沸き上がる気持ちが沸いて来ないのは、まだご縁ある人と会えてないからなんでしょうね。

長年付き合った人と別れた後、ここ何年間私も焦って必死だったなと。
自分が頑張れば上手くいくって思いで異性と接してたので、疲れてた所でした。

お互い心から相手を好きになれて、2さんも2さんが自分らしくいれるパートナーと出会えますように。
(小瓶主)
投稿主です

1さん

お返事ありがとうございました。
今は幸せになられてるようで良かったです。

元彼さんと6年付き合い破局・・
私も5年交際してた人と別れたので、別れた後はさぞ辛かったでしょうね。

周りから見てダメ男でも、長年付き合うと情が絡みますよね。
私も元彼は世間から見てダメ男でしたが、愛してました。

分かります。気が合う人って、よし相手探すぞ~!!って意気込むよりも、私もこればっかりは運だと思います。

今の旦那さんとは1さんも自然な流れで結婚まで至ったのでしょうね。

色々温かいお言葉ありがとうございます。

最近、本当にご縁がなく暗くなっていました。1さんの言葉通り、いつか出会えると良いなって小さい希望を捨てずに自分らしく生きてみようと思います。

1さんも旦那様とお子さんと末長くお幸せに。
私も 、友達も恋人もいなくて 休日はいつも一人。誰からも連絡来ない。誰かと外食することもないし買い物も映画も一人。そんな生活が長いせいか慣れてきたよ クリスマスとかのイベントの日は街に出かけるとさすがにメンタルがしんどくなるのでずっと家に居て早く今日が終わればいいなぁと思ってるけど。 一人は寂しいときもあるけど、人に恵まれないのって自分の努力とは必ずしも比例しないと思う。友達が多い人が友達作りに努力してるとは限らないし。育った環境で作り上げられた性格だったりするんじゃない?
私も異性とのご縁が本当に無くて、自分から好きになった人とは勿論うまくいかず、自分を好きになってくれた人を頑張って好きになろうとしてもうまく行かず。そもそも誰かを好きになるのって自然にそうなるから、頑張って好きになる努力をしている時点で違うのかもしれないけど。孤独なのが自分の宿命なんだと諦めるしかないと思ってる。
でもあなたはまだ若い。まだまだ可能性があると思うよ これから良いご縁があっていつか幸せになれるといいね。
ななしさん
ごめんなさい;
今は34の者ですが、私も20代はずっと同じ様な気持ちでした。

6年続いた彼氏はいたんですよ…
ただヒモモラDVでした…
セックスレスも重なってフルコンボしてくれはったので長いこと病みました。
だったら別れろって話ですが、天涯孤独で依存症だった自分には彼氏か寄り添う相手がいないと思ってたんですよねー(^_^;)

それでも29の時に彼に対して絶望する事があり、何とか勇気を振り絞って捨てました。
そして、その後別の人と出会い31で結婚しました。

今の夫とはびっくりするくらい趣味や気がすごく合います。
今まで前彼と付き合ってたのはこの伏線だったのか!とすら思いました(笑)


ですから20代で焦ることは全然ないですよ(^ ^)
それより貴方自身が自信をもってゆったり生きてください。
自分の経験だけで恐縮ですが、気が合う人は努力だけでは出会えないんじゃないかと思います。

その時の運もあるんじゃないかと。
ですのでいつかふと運命の方は出てくるもんだろうなと構えて、そんな人を吸い寄せれるくらい楽しんで生きて欲しいなと思います。

今は私も親子連れの仲間に入れましたが、元々とても複雑な義家族で育ったし元彼にも引っかかってたし、あの頃は自分にこんな日が来るなんて全く思いませんでした。
むしろ自分にはそんな普通の幸せは高嶺の花なんだとすら思っていました。
でも今はそこに居ます。

貴方も人生どう変わるかわかりませんよ(^ ^)
諦めることもありませんし、変に期待する必要もありません。
ただ、貴方の良い様に楽しい様にお過ごしください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 3月15日 幸せ日記 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね まだ生きてる。つかれた。この4年は何にも手に付かなくてもどうにかして誤魔化して来れた 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 部活帰り、人生初の寄り道をした。 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 拝啓、会社のクソババアへ 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me