LINEスタンプ 宛メとは?

僕の彼女は今まさに死の階段を昇っている。余命数日。職場がブラックで、苦しみながら彼女は働いていた。結局、体調を崩し入院すること

カテゴリ

僕の彼女は今まさに死の階段を昇っている。余命数日。
職場がブラックで、苦しみながら彼女は働いていた。結局、体調を崩し入院することとなった。持病が悪化し手術が必要となったが、我慢して働いていたため、手遅れの状態だった。
彼女は病室で「今年の桜は綺麗に咲くのかな?」ってポツリと言った。僕は「今年は去年よりも綺麗な桜が咲くよ」と返した。彼女は「教えてくれてありがとう」と微笑んだ。
あと数日で彼女が逝ってしまうかと思うと、胸が張り裂けそうになる。逝かないで欲しい気持ちと、早く痛みから解放させてあげて欲しい気持ちが交差する。
何も出来ない自分に苛々が募る。
ただ、今は…逝かないで欲しい。生きていて欲しい。

名前のない小瓶
69307通目の宛名のないメール
小瓶を363人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
キングテレサ

その職場の人間に彼女の人生を返して欲しいですよね!彼女は余命数日になる為に働いてきた訳じゃ無い!本当にひどすぎる、心が痛みます、どうか一日でも長く生きて、あなたとの会話を楽しんで欲しい。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me