LINEスタンプ 宛メとは?

40代独身女性です。人生に疲れました。(自称お金持ち).70代の女性の知人、やんわり笑顔で嫌味を言われ続けて約20年。世代による

カテゴリ
40代独身女性です。人生に疲れました。(自称お金持ち).70代の女性の知人、やんわり笑顔で嫌味を言われ続けて約20年。世代による価値観の違いもあると思いますが、
両親が共働きで、自立するように育てられた私に「そういう家庭の子は、そういう人と付き合いなさい」
「貴女に合わせられる男性はなかなか居ないわね」
お付き合いしている男性が地方出身と知ると「貴女の都会的な部分が損なわれてしまう」
等と、失礼な事を笑顔で言われ続けてきました。。
働かずに生きることをステータスとし、趣味や旅行を満喫してきた自分の人生の価値観。新しい知人にあった際には、親の職業等、体裁が良い人とのみ交流し、何事においても息子さんのお嫁さんを悪者にし、私に同意を求めてきたり。。
一緒遊んで暮らせた裕福(らしい)な暮らしは、羨ましいと感じる部分もありますが、
私なら、、
自分の金持ち自慢ではなく、
社会や若手の役にたてる老人になりたいです。

上手に、大人の対応で、離れられますように。

やり場のない胸の苦しさ...吐き出させてください。20年間、優しい笑顔の裏に隠れた悪意(善人ぶった偽善者)のオバさんにチクチクと言われ続けて、苦しいです。

上手に、離れられますように。
名前のない小瓶
69269通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
20年。私なら20分で無理。
好きな人を貶された時点で無理。

上手になんて配慮していないで明日にでも離れてしまいましょうよ
時間の無駄ですよ。独身なら尚更自分の自由な時間が多いっていうのに、そんな人の話し相手になってるのもったいない
お金持ちなのに心が貧しいババアですね。品のある方なら年配の御婦人というような呼び方をするべきですが、そんなのはお金がある分余計に下品なババアです。距離を置くのが正解ですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 何もかもが嫌。しにたい 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 消えたいはなおらない? 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 独り言 わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me