LINEスタンプ 宛メとは?

大好きな人に殺されたいってどういうこと??実際そう言ってる人見たことあるんだけど、熱狂的な愛に見えて、なんだかひどいなあって

カテゴリ
大好きな人に殺されたいってどういうこと??

実際そう言ってる人見たことあるんだけど、
熱狂的な愛に見えて、なんだかひどいなあって思った

だってそれ、相手が殺人罪になるんだよ?

その人の信用がなくなってしまうだろうし、
社会人だとしたらその人、職場に居られなくなってしまうだろうし。

結局相手のことを考えてないってことになると思う。

私は大好きな人には罪人になって欲しくないし
迷惑掛けたくない。
名前のない小瓶
69257通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
本当に大切な人は最後まで大事にしてあげないとね!人として。
ななしさん
もし死ぬならって話じゃないのかな。
もうどう足掻いても死ぬしかない状況(人類滅亡とか)で大好きな人がいるならその人の手で殺されたいってことじゃないかな。
その場合は現実的な話ではないから相手が捕まるとかそこまで考えてない。
まぁ相手の精神的ダメージは考えてないからどちらにせよ身勝手な妄想なんだけど。
ななしさん
愛情表現は人それぞれですからねぇ…

『殺したいほど愛してる』もしくは『相手を「死」をもって楽にしてあげることが愛だ』と言う人がいるので、そういう人とくっつくならほっといてもいいような気もしないでもないですが。

まぁ死ぬのが究極の愛情表現だなんて言う人もいますが、人間誰しも死にますし、誰にでも出来ることが究極とは言いがたいですよね。

極論愛なんてひとりよがりの産物で、相手を100%理解して思いやるなんてできません。
だから盲目的に相手を愛している人間に理性を求めるのは間違いです。ほっといてあげましょう。

…なんかマジレスすいません( ̄▽ ̄;)
ななしさん
せや。

それって愛なんかね?

相手のこと考えていられてないし、自分のことしか考えてない。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
話したいことたくさん!!!みんな久しぶり??実はさ図書館で宛名やってたらブロックされちゃってさ・・・。でも中3になってタブレットいじってたら宛名開けたww 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   一緒に死んでくれる人いませんか 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです バイトのときに嬉しいことがありました!迷惑なお客さんが出禁になって安心です 相談というか愚痴というか。彼氏と別れたい これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me