恋人になれなくて良い。
君の好きな人になれなくて良い。
毎日じゃなくても良いから、君と「おはよう」「おやすみ」って言い合える人になりたかった。
君とふざけ合える人になりたかった。
君の悩みを聞ける人になりたかった。
君の友達になりたかった。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
お返事ありがとうございます。
なるほどなーと思いました。
でも、私は辛くないですよ。クラスで見られるだけで幸せですから。
良いんです。恋人になれなくて。もう学校も離れますし。ただ、卒業を迎えて、友達になれてればよかったなーって思うんです。
分かります・・・
私は話す度、心の距離があるのが分かってしまうのがただただ辛くて・・・
相談事もやっぱり長い間関わりのある人の方が言いやすいんでしょうね、私にはなんにも言われなくて。
あなたには幸がありますように。
ななしさん
始めはさ…恋人にならなくていい、ただそばにいられたら。って思うんだけども、、
だんだん欲深〜くなってしまうものなんだよ。
だからさ、悩むぐらいなら関わりなんか持たないほうが諦めもつくし後々楽だよ気持ち的に。
今辛い?でも緩和されていくよ辛さも。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項