LINEスタンプ 宛メとは?

都会と田舎。都会が好きだった。便利で移動少なに全てが揃う。移動も楽。毒母の干渉もない。一人で暮らせるなら最高。でもどうにも

カテゴリ
都会が好きだった。便利で移動少なに全てが揃う。移動も楽。毒母の干渉もない。一人で暮らせるなら最高。

でもどうにも理解不能な所が多い。

医者は殿様商売で人口が多いから患者を選べる。すごく高飛車で高圧的で、本当に自分の専門外は何にも分からない医者がアホみたいに多い。だから複合的な症状に対応出来ない。良医者に巡り会えても、受付がクソだったりする。田舎はそこまで高飛車な受付もいなければ高圧的で話を聞かない医者もいない。

弁護士もクソみたいなのが多い。裁判所提出資料を作らせたらミスばかり。依頼人の名前のミスは流石におかしいだろ。依頼人の利益に寄り添う話が出来るのも田舎の弁護士。

保育園も公立で「保育園」なのに保護者会があったり、用意する物が、富裕層が預ける所なの?ってくらい多い。田舎の保育園は用意するものこれだけでいいの?ってくらい少ないし勿論保護者会なんてない。だって保育園なんだから。家族で過ごせる数少ない貴重な土日に何故保育園に行って、保護者会にお金を払って行事に参加しなければならないのか。そもそも、子供は行事の時必ず流感にかかって参加出来なかった。リターンはお土産と言って100均で買えるおもちゃや写真を撮って貰ったくらい。移動動物園や人形劇って、保護者会でやる必要あるんだろうか。動物園なら家族だけで行きたいし、人形劇に至ってはよくわからない。そもそも溶連菌テロリストがクラスに居るから参加はおろか登園も満足に出来ない。こっちは仕事休んでるんですが。

ほんと謎。
名前のない小瓶
69183通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
たしかに、都会は便利な面があるけど、その分なにか人としての良い面を失っているところがあると思います。

わたしは今都会に住んでますが、人間関係や人と関わるところで疲れてしまうことがあります。

わたしの故郷は都会だから、田舎に移り住むのに、できるかな?とか不安があるときもあるけれど、

投稿者さんなら、田舎に移り住んでもいいんしゃないかな。

親御さんと関係がよくないなら、実家とは遠い田舎とか…。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 無事に小学校卒業できました。良かったー あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 地球は窮屈なのではないだろうか 愛憎それでも。 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 母について。 何もかもが嫌。しにたい 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! いっぱい拡散して欲しいです。友達が死んでしまいました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me