LINEスタンプ 宛メとは?

やることはやった。頑張りきれたかは分かんないけど後悔はない。だけど、合格しているか不安でたまんない早く教えてくれればいいのに

カテゴリ
やることはやった
頑張りきれたかは分かんないけど
後悔はない

だけど、合格しているか不安でたまんない

早く教えてくれればいいのに(;´д⊂)

もっといっぱい受けときゃよかったかな

2個しか受けないこと今更不安になってきた

後もう1個切り替えて勉強しなくちゃな
69163通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
こんばんは
来年の私もおむらいすさんと同じような経験をすると思います
後悔していないとおっしゃっていたので、私も後悔しないように頑張りたいなと思いました!
おむらいす
(小瓶主)
nonaさん、お返事ありがとうございます!

素敵なnonaさんからこんなにお褒めの言葉を頂けて本当にうれしいです!!

この小瓶に頂いたお返事を読んでから合格発表をみたので
お返事からすごくパワーを貰えました!!

結果は無事合格できました
もう1個の試験への勉強もすごく自分の力になったと思います


お返事、本当にありがとうございます!!
おむらいす
(小瓶主)
うさぎいぬさん、お返事ありがとうございます!!

実はこの小瓶にいただけたお返事を読んでから合格発表をみたので
すごく勇気を貰えました!

ありがとうございます!!


無事に合格できました!
うさぎいぬさんからのパワーが効いたのかも知れません

本当にありがとうございます!
合否がわかる前から後悔はない、と
断言できるほどに
一つの物事に取り組めただなんて、
本当にステキなことだと思います。

もちろん受かっていてほしいのですが、
もっとああしておけば、と言う想いが
お勉強に関してではなく志望校の
数だというのが、なんと言いますか
持てる力を2つの試験に出し切って、
その上でまだ有り余っているようで
パワフルで前向きでいいなあ!
と思った次第でした。

ちょっと語彙が怪しい!
ともかく、私は小瓶から
たくさんのパワーを感じて、
すごく暖かい気持ちになれました。
ありがとうございます!

良い結果が出ますこと、
心から願っております。
そしてもう一つのお勉強にも、
努力と頑張りを出しきれますように!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
おむらいすさんの他の小瓶
あぁあー実習やだなー。つらいなぁ。体も辛いし心も疲れる。なんもやる気でない。あれだ、あの時ににてる。宛メにたどり着いた大学受験のときの気持ち 肌荒れに傷ついておりまして笑。私、基本自分のこと嫌いマンなので 自分の容姿なんて全く好きではありません。まぁ一般的に見ても可愛くはないですし? みなさんが好きなものは何ですか?こないだね、透明トレカ作ったの。完璧に自己満やし、なんなら現実逃避してる感あるけどハンドメイドたのしい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? 終わりの始まり ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。 叔母がめんどくさい。話すのが疲れます。 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 恋人じゃなくて 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me