LINEスタンプ 宛メとは?

痩せたいのに痩せられなくて困ってます。どうやったら痩せれますかね?私は、今高校三年生で春から大学生になります、楽しみで、だから春

カテゴリ
どうやったら痩せれますかね?
私は、今高校三年生で春から大学生になります、楽しみで、だから春までに痩せたいって思ってます
でも、炭水化物大好きで、、

私は身長は163で、体重は52いくかいかないかくらいです、かなりおデブさんです
家族にもいつもデブって言われてきました、妹がめちゃくちゃ痩せてるんです、だからいつも比べられます
お菓子も好きでよく食べます、ポテチ大好物で、
お好み焼きとかたこ焼きとか、そういった粉物が大好きでだから太るんだと思います
妹は食べても太らない体質で、最近では私より食べてるのに全然太りません
ずるいです
でも、体質だからしょうがないのかなぁ

だから、痩せたい
でもどうやったら痩せれるかな
夏に、断食をして一日で1.5~2kg落としたことがありました
その時は今より太ってたから、危機感があったんでしょうね
でも、それを3日くらい続けたら、かなりきついものです、足元ふらつくしお腹空くし、、納豆くらいでも食べなって言われて納豆だけ食べました(笑)3日で4kg位は落ちましたが体の限界が来たためやめました
肌も荒れました
このダイエット法は、二度とやりたくないです、体が持ちませんので

誰か、いいダイエット法知りませんか?
楽して痩せられないのは重々承知しています、けど今の自分を変えたいんです
名前のない小瓶
69162通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
走りましょう。ランニングです。

夜は沢山睡眠とりましょう。

お菓子、粉物は持っての他。

お刺身、野菜、くだもの、紅茶、黒砂糖。これいい食べ物ね。

加工食品は人間の身体には毒ですよ。
あと、ジャンクフードもね!
ソフトドリンク、白砂糖は、絶対駄目。

健康な食事、健康な運動、健康な睡眠、
この3つですぐにやせれます。

もちろん誰でもね!変なサプリや、プロテインに騙されないようにね。

あんな物は、企業の金儲けだから。
ななしさん
菓子をやめる

間食をしない

夜食も食べない

毎日運動をする(ジョギングにウォーキング、ストレッチ等)

食事は野菜多めにバランスのとれたものを腹八分目

ご飯はお茶碗一杯

甘いものは果物、ゼリー、ヨーグルト

今のあなたは標準体重でおデブさんではないが、たぶん妹がスリムなため自分が太って見えるのだろうと思います。
食事抜いたり偏った食べ方するのは健康的でないしリバウンドにも繋がるのでよくないです。
バランスとれた食事と規則正しい生活。
運動運動そして運動。
脂肪を筋肉に!スリムに締まった身体に!
ななしさん
たぶんお気に召さないかもしれないけど、食事運動のバランスを整えること。
たぶん今は、食事で摂取するカロリーが、運動量をはるかに上回ってる。食事の質も悪い。
運動量が減ると、筋肉が衰える。食事の質が悪い(偏りすぎる)と代謝も悪くなる。痩せにくい体になる。そういう体質になってしまう。
食事量は変えなくてもいいから、まずは運動する習慣をつける。(できたら有酸素系がいいけど、できなそうなら好きなスポーツをやる。だんだんに運動量、強度を上げる)
あと食事のバランスを考える。摂取カロリーは同じでも内容を変える。
今は大学進学前で、比較的時間があるから、今後のためにも色々生活を変えて頑張るといい。
ただし無理な食事制限とか、食べて痩せる系の偏った食生活、異常なトレーニングとかはやらないでね。体壊すから。
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございますm(_ _)m
とりあえず、炭水化物の量を少し減らして、こんにゃくゼリーとかにしてみます
運動とかはかなり苦手なので、、、

体重だけ見るとそうでも無いんですよね(笑)私も思うのですが、、足がめちゃくちゃ太いんですお尻もでかくて、、、
胸がないからそこの部分をプラマイゼロしてこの体重ですね、、(´°ᗜ°)ハハッ..
ななしさん
炭水化物をとる前提ならバーピージャンプ×10を3セット、週に3回やるだけでも結構違うんじゃないですかね?

あと炭水化物全抜きはかえって肥るので、半減を目標に少しづつ減らしてかわりに寒天、コンニャクゼリーとかでお腹を埋めれば良い感じに行くと思います。

数字的にはそんなに太ってないような気もするんですが…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 「短編小説」涙の理由 病み小瓶についてと、彼氏の事 部活行きたくない。 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? 世の中 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした 引き継ぎで後任の方に教えてるけど、自分が長かったから慣れでなんとなくでやって行けていしまったことも、なぜ?どうやって?を教えなきゃいけない 死ぬ勇気がでない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me