LINEスタンプ 宛メとは?

ほんとは羨ましいのかもしれない。愛して欲しいだけなのになんだかうまくいきません。どうしてあの子ばかりちやほやされるの? どうして

カテゴリ
愛して欲しいだけなのになんだかうまくいきません。
どうしてあの子ばかりちやほやされるの? どうしてあの子だけ許されるの? なんであの子たちは見て見ぬ振りなの。

ひとりぼっちにされて、それでも好きだとか本当に私は救えないほど馬鹿。

全部切り捨てたらいいのに、あっちが先に私のこと置いてったのに惨めに縋り付いてるとか。

マジで笑えるくらい間抜けじゃん
名前のない小瓶
69158通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
なんか可愛いなあ。
って言ったら失礼ですね。

おばさんから見ると、あなたは素直で小狡くない性格。

そりゃあ。
きっと、あの子は立ち回り上手い。計算上手。それは、あなたも見抜いていなくて?

あなたは、どうするのかなあ。

おばさんは、今、あなたが間抜けでも構わないとは思う。

ただ、そこまで気づいているあなたは、いづれ変わる。

だって、バカバカしくて付き合っていられない気分になる気がするもの。

その後、あなたがどう自分自身を自分の中で位置付けるかはわからないけど……

ヤケを起こすか、恋愛を切り捨てるか、あなたと相手が最高に幸せになる相手とつきあうか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 気になる人にどう近づければいいかすらわからない男性の手紙 不登校の息子に疲れた。中学校3年間不登校だった息子がいます。通信制高校へ行くことが決まり、今日は入学式でした。昨日から準備をし、スーツを新調し、いざ、当日の朝 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 家族、友達、彼氏への感謝。アメリカへの留学のための一次審査の発表があった 体調不良で横になってるが淋しくて仕方がない。手を握ってて欲しいし、頭を撫でて欲しい。可能なら抱きしめて甘やかして欲しい 入学式の点呼で大恥かいて病んだ。もう無理、学校行けません、w もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 何もかも全てに対して疲れた 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me