LINEスタンプ 宛メとは?

買い物。小売業は卸やメーカーとの協議で値段が決まる。卸やメーカーはこの小売には安く、この小売には高く、ある時期には逆に、などで調整

カテゴリ
小売業は卸やメーカーとの協議で値段が決まる。卸やメーカーはこの小売には安く、この小売には高く、ある時期には逆に、などで調整して利益を安定させている。

だから、地域最安値を謳うスーパーで、食品の一部は安くて一部は高い、最安値じゃないなんてザラ。

自分が必要な品目の最安値を、地域のスーパー全て調べて、地域のスーパーの価格変動や上記の価格リズムを全て完璧に把握するなんて、ほぼ不可能。

暇人や専業主婦でやりたい人がやればいい。

「なんでこの食品あのスーパーで買ったの?Bストアの方が安いじゃん」

これを、共働きフル、乳児を保育園に預けている妻に

言うか?

じゃあ、お前が買い物に行け。

「そんな時間あると思う?俺の通勤時間多い分お前の方が時間あるでしょ?」

そんな時間私にもあると思ってんのかクソが。

お前の通勤時間と私の通勤時間の差は1時間。1時間で子供抱えて、一箇所で揃うところを、わざわざ二箇所の離れた場所に買いに行って揃えろと言ってるのか?

二階のアパートの部屋に、駐車場から、子供、オムツ、食料を何往復もして降ろして、子供がドア開けないようにサークルに閉じ込めて、夕飯30分で作って、洗濯、や風呂を掃除して、子供にご飯食べさせて、食洗機かけて、風呂に入れて、風呂から上げて着替えさせて、洗濯干して、保育園の準備して、仕事の準備して、寝かしつけて、一緒に寝てたら帰って来て、私を起こして何言うかと思ったら、

「あいつは使えない、俺は仕事ができる。」
お前も子育てじゃ使えねーよ。

「子育て報告足りないぞ。今日はどうだったんだ。」
保育園の連絡帳くらい自分で開け

「コップ洗ってくれよ。」
自分の部屋に飲みかけ置きっ放しなのはテメェだろ。オメェは要介護か。

結婚したのが間違い。子供なんて産むもんじゃない。
名前のない小瓶
69111通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
すっごいわかります

旦那、なにもしないですよね
働きながら家事育児やる大変さ
それを訴えても聞く耳すら持たない

子供産む前に戻れないかな
産むもんじゃなかったかなって
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 え待って好き お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 可愛くなろうと思って自分の欠点ばかり見出して病んだ 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない 旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた 不妊治療がつらい。不妊治療をつづけています。一番高額で一番きついやつです。一日に3度注射をして、仕事しながらも毎日病院に通い、保険適用と自費で毎月三十万近くが飛んでいきます 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me