LINEスタンプ 宛メとは?

私は気分障害です。上手く感情がコントロールできません。気分が下がっている時は動けません。行動したくてもできないです。その事について

カテゴリ
誰にも話せないのでよければ聞いてください。

私は気分障害です。上手く感情がコントロールできません。

気分が下がっている時は動けません。行動したくてもできないです。

その事について姉に今日も愚痴を言われました。いつも言われますが……。

頭おかしいやつ、何もやらないクズ。

何も言い返せなかった。言い返す気力もなく悲しくなりました。

怒りが芽生え、物に当たって自分の部屋をぐちゃぐちゃにしてしまいました。

今は怒りという感情を物に当たることで落ち着かせているのですが、このままだと姉を刺してしまいそうでどうしたらいいのかわかりません。

アルバイト毎日行ってるし、普通の人に比べたら全然やれてないのかもしれません。

ですができる限りのことはしているつもりです。

自分が怖い。助けてください。
名前のない小瓶
69090通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
治療できないでしょうか。少しでも症状を落ち着けられるとよいのですがね。

かっとなっても、凶器を使うのは絶対に避けましょう。
ななしさん
ムリしているんだね。

頑張りが効かなくなっているのでしょ?

だから、頑張ろうって頑張らない。

これは、やがて効きます。
怒っちゃいけない!そう思っていないかな?

ぶうー。そこが間違いの元

ついでに、怒った後、後悔してたりしない?

それも、ハズレ。

あーあ。怒っちゃたなっ。仕方ないよな。

そうしていくうちに、怒りが出ても問題にならなくなってくる。

私も、殺しちゃうんじゃないかって恐怖に陥っていた時があった。その時はこの方法知らなかった。

そばで、話を聞くことができないけど、この貴女の心の叫びはちゃんと読んだ。

その状態でアルバイトしているだけでもすごいよ。ふふっ。私と比較しちゃ、あなたに失礼だったかな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me