LINEスタンプ 宛メとは?

友達は結婚ラッシュでしあわせそうなのに、私は、ずっと彼氏もいなくて

カテゴリ
友達は結婚ラッシュでしあわせそうなのに、私は、ずっと彼氏もいなくて、そのうえ、仕事も正社員じゃなくて不安定な状況です。友達の幸せな姿を見るとうれしいし、よかったねー、幸せになってねって思う気持ちも、もちろんあります。でも、このままひとりでおばあちゃんになってしまうんじゃないかとか、なんだか焦りが出てきました。少し前までは、こんな気持ちになったことがなかったのに、三十路を前にしたせいか、何がいけなかったのかと不安な気持ちでいっぱいです。習い事を始めてみたりしているのですが、とにかくなんとも言えない閉塞感で、明るい気持ちになれません。わたしもそんな時期があったけど、大丈夫だったよ、とか、こんな風に乗り越えたよという方がいらっしゃったらアドバイスお願いします。
名前のない小瓶
8973通目の宛名のないメール
小瓶を584人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
乗り越えてないからなー。

43歳で派遣で独身だと流石に笑えんわ。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
なんとなく、誰かに話を聞いてもらいたくて、宛メに投稿してみました。はたちから約十年、なんとなくこれでよかったのかなと反省していたのかもしれません。10年後は、今からがんばって、後悔しないようにしたいです。やっぱ、じぶんでなんとかするしかないってことなのかな。最近、なんとなくたらりんと過ごしてきたので、ここらでいっちょ、気合入れます!まずは、試験に合格するぞ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 世の中 しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 授業中いつもおならが出て困っています。昔からずっと続いていて、それのせいでいじめられたりもしていて辛いです。 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 きえたいです。もう疲れました。とおいところへいきたい。 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 遺恨を取り払うことって可能なのだろうか 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me