LINEスタンプ 宛メとは?

私はずっと1人なのかなって。親からも虐待されて、施設に入っていじめられて、でも周りの子や大人のために気使って頑張ったけどやっぱり

カテゴリ
私はずっと1人なのかなって。
親からも虐待されて、施設に入っていじめられて、でも周りの子や大人のために気使って頑張ったけどやっぱり裏切られて、誰にも相談なんかできなくて、泣きたいのに涙なんか出なくなっちゃった。毎日毎日寝れなくて、やっと寝たも思っても昔の夢とか怖い夢とか見たり、呼吸が出来なくなって起きたり、過呼吸なってたり。
ずっと一人で生きてきて、頼るところなんてなくて、相談もできなくて、強くあろうとするけど余裕なんてなくていつも辛い。
周りの人は私からしたら楽に生きてきて、今も頼るところがあって、心にも余裕があってすごく羨ましい。不公平だなって。
結局私がしてきた苦労や努力って卑屈にさせるだけでトラウマだけ残して意味の無いもの。
普通の生活をしてきた人の方が無駄なこと考えなくて良くて生きやすいんだなって。
私ってなんで生きてるんだろう。
名前のない小瓶
68867通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたはとても、とても強い人ですね。

本当は辛くてしょうがないのに、周りの人の為にっていっぱい気を遣って頑張ってる。

辛い中、ひとりで頑張り続けるって、ほんとに、ほんとに苦しいと思います。

それでも頑張って来たあなたが、卑屈になる必要なんて全くないです。

むしろ、よく頑張ってるって、いっぱい、いっぱい褒めてあげてください。
よく頑張ってるよ、って。

今は、辛い環境なのだと思います。

でも、世界は広いんです。

必ず、あなたのことを受け入れて、愛してくれる人が必ずいます。

カウンセリングなどを受ける事もひとつだと思います。

世の中は、確かに不公平に見えます。

ただ、自分に起こる辛い出来事は、自分だからこそ乗り越えられるものなのだと、思っています。

神さまは、乗り越えられる試練しか与えない、といいます。

きっと、それを乗り越えた先に、あなたの求めるものはちゃんとあるんです。

大丈夫です。

意味のないことなんてないです。

今は分からなくても、辛くても、自分と、自分の未来を信じてください。

必ず、うまく行きますから!
貴方は一人ではありませんよ。
この私たち全員が貴方の味方です。
たとえ画面の奥の貴方でも味方でいます。
私たちを頼ってください。
大丈夫です。
貴方を1人で戦わせたりしません。
一緒に戦いましょ?

生きている意味を探すのはきりがないのでやめた方がいいですよ。生きている意味を見つけても・・・・
意味ないですよ?
貴方は生きていていいんです。
努力した先には何かがあるんです。
たとえ上手くいかなかったとしてもトラウマになったとしても。よく考えてみてください。その努力が今後にどう関わってくるか。今は分からないと思います。でもいつか役に立つんですよ。そのいつかが来るまで貴方は生き抜いていかなくちゃいけない。やっぱり人生って大変です。
自分より才能がある人や楽に生きている人。
そんな人を見るたびに自分の人生を否定しなければいけない。貴方は貴方の人生だから。他人と比べなくてもいいんですよ。もうこの世界は不公平って分かったのだから。
自分の人生を自分らしく生きてみませんか。
貴方のペースでいいんです。
ゆっくり
ゆっくり・・・・・
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「ずっと一人」カテゴリの他の小瓶

消えたい。失恋したし、好きな人なんか出来る気がしないしずっと1人なのかなと思うと孤独に耐えられるのかなと心配

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me