LINEスタンプ 宛メとは?

最近の感情。半年程前にショックなことがあり、最近になってその事の真相がわかり、スッキリしたはずなのに、ずっとモヤモヤ。自分に落ち度

カテゴリ
半年程前にショックなことがあり、最近になってその事の真相がわかり、スッキリしたはずなのに、ずっとモヤモヤ

自分に落ち度があったのかもしれないけど、ただの悪口を言われ
もともと裏切られたけど、さらに裏切られた感じがして

それを人づてに聞かされた時に怒っていいのか泣いていいのかわからず、笑うことしかできなかった。

私は今とても泣きたいのかもしれない

ただ、満たされたい 愛されたい

そう思ってしまうのは、どうして…

ダメな私だから、褒められる資格も愛される資格もない

でも どこでもいつでも周りに気を使っている感じがして
ちょっと疲れちゃったな

悪口以外にも、別のことがいろいろあって
いっそ死んじゃったほうが楽かもしれないとも考える

今 生きてるのが 辛い
名前のない小瓶
68857通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私もよくあります。親に怒られるだけで「死んじゃいたい」とか思うし、学校でも気を使い過ぎている時があるのでその気持ち分かります!辛かったよね。泣いてもいいよ。生きててくれてありがとう。話してくれてありがとう。
ななしさん
うんうん。
裏切りでも、心情的に許せる場合とあまりに酷すぎて笑うしかないことはあるよね。

だって、相手は踏んでいる意識がない。

おうどん作る気かしら?ってくらい心を踏まれても、ね。

コシの強い讃岐うどんにはなれない。

あなたは、たぶん、おうどんにはなれない。
素麺にもなれない。

少なくとも私は、昼食にあなたを頂く気になれない。でも、昼食を共にするのは状態によっては抵抗ない。

たとえ、分かり辛いかな。
あなたのポジションが、あなたにそぐわないって思うの。

私はあなたに、適切なことは言えない。

ただね。
あなたが、周りに気を遣っても……
それを、気づく人は少ない。

私は、過去、ずっーと人に気を遣っていた。これでもか!!ってくらい

そしたら、私の思いやりを踏み踏み、そして、踏み踏み

自己犠牲しているのに、厄介者扱い。

はあ
強い立場にいるからって

仲間がいるからって
気に入らないからって
集団で……

んで、今は思いやりを踏みつける人は、殆ど周りにいない。

というか、気遣いを圧倒的に減らした。
思いやりが、もはやよくわからない。それって何?


あなたの体の23%は、ダイヤモンドと同じ元素。

あなたの呼吸は、植物の光合成と同じ吸熱反応。

リアルに、あなたも私もおうどんになろうとするなら、化学変化させるのは、あなたが幸せになるよりも困難な技術。

もし、あなたが植物やダイヤモンドや水に無価値で役立たずと見なさないのなら、あなたも、自分を構成する元素が同様だというリアルに気がつく。

あなた自身が考えなくても、あなたを構成している元素が化学反応してもおかしくない。

私は人と友だちやれる程、器用さはなくて、私は私自身と接してくれない相手は苦手で、
疲弊してしまう。

ひとりぼっちがあれほどまでに、恐怖だったのに

退屈で……
他人が羨ましかったけど、ね。

前より、私は俗に言うひとりぼっちが幸せ。

激長文、読めたあなたは、かなりスゴい!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「ショック」カテゴリの他の小瓶

某医大で女子の得点を減点していたことが明るみになった問題。医学部志望の私はとてもショックを受けました 友達が私と喋る時に演技してるわ、普通に嘘付かれてたわですごくショックでした。明日からどうやってその子に接したら クラスの男子に裏で「腹黒い」って言われてるらしいです。ショックでしかない。あまり男子とは関わらない方で 初恋の人が結婚する。そう言われショックを受けるまでこの気持ちが恋だと知りませんでした。もっと早くこの気持ちに ネットで知らない人から、クズ、死ねと言われて、ショックを受けています。早くその事を忘れたり、楽になれる考え方は有りますか? 好きな先輩をTwitterで検索したら女の子いっぱいいるお泊まり会写真が見つかってショックで倒れそうです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me