LINEスタンプ 宛メとは?

最近、吃音がかなりマシだ。いつのまにかあまり気にしなくなっていた。人の前とかだと駄目だけど。何だか不思議な感覚だ。あんなに

カテゴリ
最近、吃音がかなりマシだ。

いつのまにか
あまり気にしなくなっていた。
人の前とかだと駄目だけど。

何だか不思議な感覚だ。

あんなに苦しんだのに、
「いつのまにか」、なんて。

よくわからない感情を感じる。
68817通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
まず…
良かったね!
私も、軽度ですが吃音持ちなので、お気持ち察します。


苦しんだ事が、いつのまにか平気になっている。

でも、その「いつのまにか」は、
きっとあなたの苦悩、頑張りによって訪れたのだと思います…!
あなたが頑張った証です。苦しみと向き合った証です。
自分を、褒めてあげて下さいね…!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
将来、趣味あるいは生きがいだったものへの熱を失ってしまったらと思うと怖くて仕方ない 〈日記〉先日、とあるサイトに2000字ほどの小説を初めて投稿してみました。小説といっても、 某人気作品の二次創作ですが… 「嫌になったら自殺すればいい」とずっと現実逃避してきたおかげで、結局は死ねないのに課題も何もしないクズになってしまいました

「吃音症」カテゴリの他の小瓶

自分は今高3で、小2の頃から吃音症です。小学生の頃は直ぐに治るだろうと思っていましたが、中学、高校と進むにつれて、酷くなってきている気がします 吃音症。飲食店のバイトを始めて半年頃に「あ、あ、あ、ありがとうございました」「…ぃ、いらっしゃいませ」と連発・難発型の吃音症を発症 吃音症って何なんだー!なんで起こるの~!叫んだその問いは虚しく空に消えた 学校で、隣の席の子があまり喋らない子だったらどう思いますか?私は口下手であまり喋らないし、笑うと口がひきつる どもりたくない。言いたいことが言えないって本当に苦しくて泣きたくてもう死にたくなる。通に話せるようにして下さい 私は人と喋るのがとても苦手です。雑談や面白い話が全くと言って良いほどにできません。そのせいで友達が少ないし 吃音。どもり。たぶんもっと重症な人もいるんだと思う。自分が嫌になる。「噛みすぎww」とか、些細な一言で傷つく

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me