LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい。死にたいよ。こんなゴミクズの出来損ないの子どもでごめんなさい。生きててごめんなさい

カテゴリ
死にたい
死にたいよ
こんなゴミクズの出来損ないの子どもでごめんなさい
生きててごめんなさい
名前のない小瓶
68753通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分に自信が無くて辛くて苦しくて、人前では笑っていても心の中はいつもどうして良いのか分からなくてオドオドしてました。駄目な自分を責めて更に駄目な自分になって身動き出来なくなって早く死にたい、誰か苦しくないように殺してくれないかとか、一瞬で時が過ぎて明日が年をとった私の命日になれば良いのにとか…考えない日はなかった。でも、最近、自分をクズだと責め続けるのに疲れる時が有って「そんなに私は駄目なの?本当に良い所はないの?」と思って自分を見つめ直してみたら、不器用だけど、でも真面目に生きようと頑張ってると思えたんです。そしたら、不器用でも頑張っているんだからいいじゃないかって、不器用でもがきながらでも頑張っているんだからいいじゃないかって。自分を労り、褒めてやることができました。生きてて良いんじゃないかって。あなたはごみクズじゃない。私も。自分を褒めてやるのは自分しかいないのかもしれません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「ゴミクズでごめんなさい」カテゴリの他の小瓶

生まれてきて、ろくでもない人間に育ってごめんなさい。育て方を間違えた…なんて言わせてごめんなさい 役立たずでごめんなさい。あなたの人生を潰してごめんなさい。甘えてばかりでごめんなさい。産む必要なんて無かった ゴミで生きてる価値ないのに浪費して、迷惑かけて生き続けてごめんなさい。でもね、ゴミだけど疲れちゃった 私はクズです。だれかころしてください 暫定無職。クズでごめんなさい。どうやって生活すっかな 死にたいよりも無くなりたいのかもしれない。無かったことに、記憶も影響力も思考回路も痕跡もなにもかも

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me