LINEスタンプ 宛メとは?

不条理。嫁が不貞をし子供を連れて突然消えた。男ってだけで子供を取り戻す事ができない。日本の法律は女優遇。子供に会いたい

カテゴリ
嫁が不貞をし子供を連れて突然消えた。
男ってだけで子供を取り戻す事ができない。
日本の法律は女優遇

子供に会いたい
68752通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
男性はまだまだ育児休暇がとれにくいのが最大のネックですね。
保育園のお迎えとか学校行事とか家庭訪問、予防接種、母親の参加が8割以上ですもの。そりゃ父親に預けても無理だ、て見なされるのも仕方ない。

育児にはどれくらい参加されていましたか?自宅と学校以外で預けられる所は?お身内の協力は得られますか?
主さんの側にお金と育児実績と今後の養育の条件が揃っているなら、取り戻せる可能性はありますよ。
不貞なら連れていった子供が邪魔になる場合も多いですし、時間をかけて話し合う内に奥様の気持ちが変わることも充分あり得ます。
主さんが仕事ばかりで育児経験がほぼゼロ、今後もその仕事で基本的な生活が変わらないとなると、さすがにちょっときついかな…当然ながら取り戻した後の方がはるかに大事なんで、自分がお子さんにどれくらい時間を使えるかを一旦冷静に考えた方がいいですよ。
調べてみたら、妻の不貞は
親権決定にはなんのマイナスにも
ならないんですね、理不尽。

日本は未だに男尊女卑だと主張なさる
女性は多いですが、
むしろ虐げられているのは
男性の方だと思います。
法的にも、社会的にも。

家庭裁判所へ親権者変更の調停を
申し立てることで、一度決定された
親権の変更も可能ではあるそうです。
選択肢の一つになればいいのですが……

子を持たない身としては、
かけられる言葉が浮かばず
もどかしい気持ちですが……
どうか、気を強く持ってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ととちゃんさんの他の小瓶
朝 子供に「行ってきます」と挨拶し、仕事に向かった。まさかそれが最後の言葉になるとは想像もせずに。帰ってきたら家に誰もいない

「子どもに会いたい」カテゴリの他の小瓶

離婚して子供に会えない。会わせてくれない。死ねば子供に会えるかな? 元気にしてますか?会わせてもらえないけど寂しくないですか?パパはダメになりそうな時写真みて元気もらってますよ! 離婚して親権は元夫に譲りました。でも毎日、子ども達の事ばかりを考えてしまい、辛くて寂しくてどうにかなりそうです 離れて暮らしてる娘達に会えることだけを心の支えにして生きてきました。でも、もう会えなくなってしまいました 毎日泣いてばかり。泣いても息子は帰って来ない。わかっているけど。あの子の近くにいたい、もう一度抱きしめたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me