LINEスタンプ 宛メとは?

自分の心がおかしくなっていくのを、気づかないようにしてた。涙が出たら自分で顔をビンタして、無理に笑わせてた。泣いたり、弱音を吐い

カテゴリ
自分の心がおかしくなっていくのを、気づかないようにしてた。

涙が出たら自分で顔をビンタして、無理に笑わせてた。

泣いたり、弱音を吐いたら、
メンヘラって言われて、
みんな離れていく。

ネガティブが移るって嫌われる。
かまってちゃんだと思われる。

普通は、泣きながら苦しい辛いって話をする人とご飯に行きたいとは思わない。

友人の前でも無理をして、
明るくしてた。

嘘で塗り固めて笑って、また会おうなんて言って、

ちっとも楽しくなかった。
疲れるだけだった。

そのうち笑えなくなって、
好きなものも、やりたいことも
なくなった。

なんの希望もない。
もう全部がどうでもいい。


ひとりで心細かった。
助けを求めたかった。


学校も通えなくなって中退
友達には嘘ばっかりついて1年以上会わず、
好きなものもなく、やりたいこともなく、彼氏もいない、
学歴も職歴もなく、

病院にも行けず、
自分が病気なのか、ただの怠けなのかもわからない。

人に迷惑をかけるだけの存在。


幸せになりたいだけだったのにね。
なんでこんな風になっちゃったんだろう。

生きていれば生きているほど
幸せから遠のいていく。

何にも悪いことしてないのに。
一生懸命生きてただけなのに。


神様なんていないと思う。
先祖も知らんぷりで。
みんな大嫌い。

死んだら全部終わりなのに、
なんでこんなに苦しんでるんだろう。

苦しむために生まれてきたのだろうか。
生きてるから苦しいのだと思う。


はやく死にたい。
死んで人生勝ち抜けたい。

天国でビールでも飲みながら、
ああ、こっちに来れてよかった、
悪夢から抜け出せてよかった

って言って、
かわいい犬でも飼って、なんの心配事もなくふかふかのベッドで寝たい。

死んでからが私の本当の人生なのかもしれないとも思う。


生きていて、いい事なんでひとつもなかった。
名前のない小瓶
68740通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
「わかる」というのはきっとあなたにとって地獄よりも辛い事を見せてしまう言葉なんだろうと思うけど、なんていうかあなたはすごく頑張って頑張って頑張りすぎたせいできっと頑張るっていうことがどんなことなのか分からなくなってるんだと思う。
今から今までの分をしっかり休めばいいと思う。
休むことがどんなことなのか、それすら分からなくなってしまっているかもしれないけど、
時間なんて気にしなくていい。
部屋の中でだって外でだってどこだっていいからもう一度自分の考えを整理したりだとか、ぼーっとしているだけでもいい。
休ませてあげて。
あなたがいま何歳なのかとかそんなの関係なくて、ただこれから死んでいくかもしれないあなたの命をもう少し動かしてそこにいるだけでいいの。
つらくて怖くて動けなくて、あなたにしかわからない痛みがそこにはあるんだと思う。誰もわからないし、同じおもいはできない。最期はあなたの判断で終わらせていいと思う。
頑張ってくれたんだね。今まで冷たかったでしょう?
もう安心してね。
死んでしまうのならそれでもいいと思う。けど
こっちにいる限りあなたには私がいます。
顔はわからないし、声も届かないけど、あなたのことを知っています。苦しんでいるあなたを知っています。それだけはちゃんと心の隅に置いていてください。
長文失礼しました。
ななしさん
仏教の六道輪廻と言う考え方では、人間道(現世ですね)は地獄の一つらしいですよ。
苦しいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「心がおかしくなりそう」カテゴリの他の小瓶

なんだか頭がざわざわする。狂いそうになるというか、暴れたくなるというか。そうなる一歩手前みたいなかんじだ つらい。はぁ もう無理だ。何にもできないよ。心がおかしくなりそう。辛いとしか言えないときどうすれば楽になるの

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me