LINEスタンプ 宛メとは?

幸せになりたくない。全身全霊で誰かを愛したい。愛してくれない人を好きになってきた。そして傷ついてきた。安い女、自分には価値がない

カテゴリ
全身全霊で誰かを愛したい。
愛してくれない人を好きになってきた。そして傷ついてきた。
安い女、自分には価値がない、幸せになんかなり得ない。
そう言い聞かせてきた。
抱きしめられると安心する。
ほんの一瞬だけ。
高揚感と刹那の体温だけ求めて生きてきた。
男性に大切にされたきゃ、自分を大切にしろとか言われるけど、
正直めんどくさい。
別に幸せになりたいとは思わない。
ただ誰かそばにいてほしいだけ。
そうしたら自ずといけない恋ばかり。
誰か傷つくなら、もう一生恋愛なんかできなくていいや。
名前のない小瓶
68735通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
それでも自分を大切にして。
自分の気持ちを大切にして。
自分のことを大切にしてくれる人を大切にして。
あなたは安い人間じゃないんだから、安易に下心をもって近づいてくる人間なんかに売っちゃだめだ。
言い方悪いけどあなたにだって人を選ぶ権利がある。誰を選ぶか、誰に選ばれるか、見極めて。

あなたの幸せを願っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「傷ついた」カテゴリの他の小瓶

傷つけられたほうは心に大きな傷を負ったのに、傷つけたほうは幸せそうに生きている。やっぱり傷つけたほうが幸せに 相変わらず婚活をしているブス女の吐き出し。前からメールしていた人と出掛けた時、相手の知り合いとすれ違った 「ごめんなさい・・・浮気をしました」相手は私の友人だった男。同じ職場で彼女も共通の人でした。頭が真っ白に 告白されてOKした当日に振られました。そんな人と付き合わなくてよかったとは思いますが一年前から好きだったと 傷つけられる度あんなやつを好きでいるのはやめろと聞こえる気がする。でもずっと愛していれば彼も変わるかも 恋愛対象に見てないとはっきり言われて傷ついた 別にその人が好きだった訳じゃないのに 傷ついてしまった なんでみんな彼氏いるんだろう。なんで私にはいないんだろう。なんでみんな好きな人に好きになってもらえる 結婚して1年、地元を出る事も無ければ子供を作れる訳でもなく、周りの幸せそうな家族を見るとただ辛い 片思いはつらい。焦りすぎてしまった。彼に引かれてしまったかもしれない。彼に思い切って遊びに誘った 自分が悪口言ってたのも悪かった。でも言った子達も便乗して言ってたし、その子達から私に言ってきたこともあった 交換ノートについて 授業でグループになるときがあって 私が好きと噂されているクラスメイトYが私のグループに入ることになった たすけてください。別れた彼が新しい彼女とすごく幸せそうです。私のことは体目的だったようで、そんなに好きでは 8ヶ月ほどお付き合いした彼女から別れを告げられて別れました。1月後友人から彼女が別の男性と結婚したと聞かされ なんとなく決意。もう二度と恋なんてしない。絶対・・・もうしない。恋をすると自分が傷つく。相手が傷つく。トントン拍子で 今日の夕方もぼーっと考えてるのはあの人のこと。そして涙を流す。悲しいのかなんなのかよくわからない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me