LINEスタンプ 宛メとは?

毎朝、駅から学校までの道のりが怖くて怖くてたまらない。自分は汚いんじゃないかと思う。太っていて気持ち悪いんじゃないかと思う

カテゴリ
毎朝、駅から学校までの道のりが怖くて怖くてたまらない。

自分は汚いんじゃないかと思う。太っていて気持ち悪いんじゃないかと思う。

何度も行きたくないと思う。でも、休むことも出来ない。

せっかく頑張ってやめていたリスカもまた始めてしまった。

もう嫌だ。辛い。死にたい。
名前のない小瓶
68732通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
なぜ休めないのかな?
辛い死にたいより、休むほうがなんぼかましだよ。
もし、何か心に病的な問題を抱えてるなら、当然休んで療養すべき。
追い詰められてるなら、誰でもいい、頼れる人に、どこか安心できるところに行きたいと助けを求めなさい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「学校に行くのが怖い」カテゴリの他の小瓶

いじめられています。まともに話したこともない人達に暴言を吐かれ、気持ち悪いと罵られてきました。学校に行くのが怖い ほぼ不登校気味で学校も昼から行くような状態です。夏休みが終わり、また学校が始まると思うと震えが止まりません 学校を辞めたいと思っています。やめたいとお父さんに言いたいのですが申し訳なくて言えません。でも辛くて耐えられません 夏休みが開けるんですが、学校に行くのが怖いです。教室に居場所がなく、ただ座っているだけでも息苦しくて辛いです 病気を患ってしまい、学校を頻繁に休むようになりました。そのせいでしょうか、学校に 行くのが恐くなってしまいました 学校に行くのが少しだけ怖いです。クラスにうまく馴染めない自分がいます。みんなと仲良くなりたい。変わりたい 自分は今高1です。中1の頃いじめにあいその時からずっと学校に行かないまま3年が過ぎました。高校は1回しか行って 毎日学校に行くのが辛くて仕方なくて、行かなきゃって頑張ってるけどもう疲れた苦しい助けてほしい 不登校だけど別室で通えるようになって、春休みが終わりそうになって怖くなる。学校に行ってクラスメイトに遭遇したら 半年不登校だったので4月からどうしようかと悩んでいます。また不登校になりそうで怖いです。前まではテストはいって 学校行きたくない…でも行かなきゃ。追い出されちゃう…いや死ねばワンチャン。そうか死ぬか 先生が、クラスメイトが、学校が、怖い。新年度から学校に行けるか不安。精神的に学校っていう場所に耐えられるか 学校に行くのが怖い。教室に入るのが怖い。怖くて仕方ない。学校になんでいけないのか自分でわからなくてつらい 学校に行くのが、怖くて仕方がない。誰かに悪口を言われているような気がしてならない。怖い。死にたい 学校にちゃんと通うことができなくなってしまいました。学校に行くのが怖いです。大学に行く気力が湧きません

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me