LINEスタンプ 宛メとは?

周りから頭が悪いと思われる。私の成績は、110人中10位くらいで悪い方ではないと思うけど、周りの人からは悪いと思われてます

カテゴリ
周りから頭が悪いと思われる。

私の成績は、110人中10位くらいで悪い方ではないと思うけど、周りの人からは悪いと思われてます。
自分の成績を聞かれて答えると、「え、合計300点くらいやと思ってた」
「50位くらいやと思ってた」
などと言われます。

正直、すっごい気にしてます。。
たしかに私は頭いい人みたいに真面目にきちっとはしてなくて、変人いじられキャラだからだと思いますが。
でも、バカだと思われるのって悔しくないですか?
なんかすっごいやる気なくします。
どうすればいいでしょうか。
同じような人っていたりしますか?

あと、私は頭のいい人がドタイプなんで分かりませんが、
皆さんからしたら頭いいイメージの人の方がやっぱり良いですか?
名前のない小瓶
68730通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
かっこいいと思います。

それだけみんなに話しかけられていて頭もいい。
あなたのこれはすごいことです。
人としてかなりお得かと。
僕も

成績聞かれたときに80人中2位なのに、50位ぐらいだと思われてるし、2位だよって言ったら「なんで勉強してないのに?」って嫉妬されるし意味わからないです
ななしさん
周囲にあなたの能力が
理解してもらえないのは
悔しいですね。
しかし、悲しいですが
当然のことだと思います。
周囲の方はあなたほど
頭がよくないからです。
理解できないのです。

変人いじられキャラ
とのことですが、
打ち解けやすく、
親しみやすい魅力を
お持ちなのかな、と思いました。
真面目なのも素敵ですが、
真面目さんは評価されはしても、
好感は持たれづらいものです。

それに、
能ある鷹は爪を隠す、といいます。
ギャップで攻められてお得かと。
ななしさん
そんなことはないですよ!きびきびしてる計算高い人が、案外本質を見抜けず成人になった今でも、ホントの数学(計算)ができないです。アルキメデスの大戦の主人公は、数学の天才ですが周囲から変わり者扱いされていました。それに、人の能力のキャパは同じなのに、自分を自分でほめる人こそみっともないですよ。人格の問題は?それで子供が陰湿ないじめに走るんでしょ?頭脳プレーで優しい子を自死に追いやる彼らは、近衛兵ですか?SSでしょうか?
ななしさん
私はすごくおいしいと思うなぁ

へらへらしているけど実は有能って、アニメとか漫画だと最高にクールだし

テストの点数だけじゃなくて、他にもスポーツとか音楽とかで他との差をつけられたら皆の評価も改まりそう
ななしさん
僕は頭が悪いとよく家族に言われます
ななしさん
いや、バカっぽく見えて実は頭が良い人って魅力的だと思う。逆に、頭良さそうなので付き合ってみたら実はバカってのは困るでしょう。結局は中身が大事になる。

出来ることなら、110人中10番ぐらいじゃなくて、もう少し頑張って、常にヒトケタを維持したら凄いと思う。

軽そうなバカと見られても、分かる人には分かる。バカにしてくる人もいれば、逆に貴方の本性を見抜いてくれる人もいる。作家の泉美木蘭さんなんかもバカっぽく見えるが、かなり頭が良くて直観力や洞察力もすごい。あんな魅力的な人になってほしい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「頭が悪い」カテゴリの他の小瓶

どうしようもできない、頭が悪すぎる。人に関わるのが怖い、何を考えているのかがわからない。自分の中にいろんな感情がありすぎてどれが 私の高校の進路が絶望的に死んでます。行ける高校がありません。勉強しないといけないことなんてわかってます チビデブスコミュ障だけど生きてて大丈夫?今高3で人生1番楽しい時期なはずなのに何も楽しくない。彼氏できたことない 自分は頭が良くない方です。先日4人1組の英語のグループ発表がありました。結果は私のパートだけグダグダ 夜遅くまで勉強してるけど、全くできないし伸びないし本当に地頭が悪すぎて死にたい。自分ではこれでも精一杯やって 要領のいい人とわるい人、頭がいい人とわるい人。ちょっとの差でも人生においては大きな差だと思う。自分は後者 高2です。成績はボロボロで進級ギリギリです。将来の夢が理系だったので理系を選択したのですが、欠点ばかりで自分 頭の良い人にお聞きします。頭の良い人は自分より頭が良くないと感じる人と話している時何を感じていますか? 自分の頭が悪いから親がかわいそう。消えていなくなりたい。ごめんなさい。さようなら

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me