LINEスタンプ 宛メとは?

どうしたらいいかわかりません。親とよく喧嘩します。母親は今仕事してなくて家にいるだけなのにご飯もあまり作ってくれずほとんど私が

カテゴリ
何が間違っていてあっているのかわかりません。

親とよく喧嘩します。

母親は今仕事してなくて家にいるだけなのにご飯もあまり作ってくれずほとんど私が作ってます。
少し手伝っただけなのにやったから、やったから言われ喧嘩しました。

私は仕事に行き、支払いも食費も生活費ほとんど出しています。

私は何処まで頑張ったらいいんでしょうか?
私の考えは子供なんですか?
私が間違えていることいっているなら教えてください。
名前のない小瓶
68712通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
たくさんのお返事ありがとうございます。
私は22歳です。
母は昔から仕事が嫌いな人で働いてもすぐやめてしまいます。
病気はありますが働けない病気ではないです。
兄もいるのですが兄は自分の払う分を出すだけで食費やらなんやらは出してくれません。
いくら仕事をしてもお金が足りなくて生活するのも辛いです。
頼れる大人はどこにもいないです。
ななしさん
1つ言えること。
貴方は間違っていませんよ。
仕事をしているとのことで
社会人なのかな?とうかがえます。
自立して一人暮らしをすることは可能なのかな?
お母様が仕事をしていないのはご病気かなにかあるのでしょうか?
ほかに頼れる大人はいませんか?
自分の母親のせいで苦しい思いをする必要はありません。
育ててもらった恩はあります。
でも生活の基盤のほとんどを子供に押し付けるのは親として如何なものかと思います。
自分の心がボロボロになってしまう前に
他の頼れる大人に頼ったり
市に相談するのもいいかもしれません。
貴方に笑顔がもどりますように。
ななしさん
あなたは何も間違ってないです。

お母さん、おいくつでしょうか?50代前後であれば、更年期鬱などがあるのかもしれません。

病気が隠れていると、お母さん本人の力だけではどうにもならないこともあるので。

あなたは本当に頑張ってるんですね。このままじゃ疲れてしまうでしょ。

お母さんと少し話し合いができるといいですね。
ななしさん
あなたは一人でやっていけます。
母親の為に、自分をすり減らしてまで一緒にいることはないと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「親とケンカ」カテゴリの他の小瓶

ただの独り言。私は19歳の大学生です。私は親とうまくいかず喧嘩ばかりという時がほとんどです。この歳にもなって親と喧嘩ばかりになってはダメ どうしよう、、、親と喧嘩した、、、しかもそこで親に1、お前が出ていく CM「G撃退スプレーの宣伝)」父「○○(私の名前)みたいだな」私、苛つく。最終的に掴み合いの様相を呈して流血沙汰 昨日誕生日でした 。わたしは些細なことからよく家族 、特に母と喧嘩をしてしまいます。そして誕生日の前日にも喧嘩 母親と喧嘩した。喧嘩すると妹や友達と比べられた挙句に就活失敗したことやお前さえ居なければ…みたいなのばっか 親と喧嘩してしまいました。理由は私がSNSに親の悪口を書き込んでいて親にバレたのです。私が100%わるいのは 高3女子です。昭和チックなお父さんに毎日怒鳴られてしんどい。部活もレギュラーだったのに怪我して引退試合も不安 こんなことで切りたくなかった。こんな季節に切りたくなかった。でもやってしまった。だから親と喧嘩するのは嫌なんだ 母に喧嘩腰になってしまいます。自分ではダメだって分かっているのですが、話しかけられると喧嘩腰になってしまいます イライラして思わず母親に八つ当たり。母親が反撃。思わず自分もブチ切れ壁を蹴る。母親が「許さねぇ」「出てけ」 母と喧嘩をしました。私の部屋の物を投げたり、怒鳴りながら殴ってきました。最後に「もう娘として愛せない」 大切な家族なのにたった一言でイライラして、「だいっきらい」とか「ふざけんな」って言っちゃいました 家族と性格が不一致です。家族が嫌いな訳では無いんです、良い家族です。でも家族を好きにもなれません。家族といると 親と殴りあい怒鳴り合いになった。手が痛い。こうゆう時にそばにいてくれる彼氏や励まし合得る友達がいたらよかった なんで…体調が悪いって言ってるのに、全然心配してくれなくて。もう、家族ってのがわかんなくなってきたよ 母親と大喧嘩しました。今まで感情論でねじ伏せられるばかりでした。もう我慢ならず言い返したらとんでもない喧嘩に ママと喧嘩をして”死ね、クソババア”って言ってしまった。どうしよう…言うつもりはなかった。涙が出てくる 親に反抗できる人が唯一まともになれるんです。反抗できない人はまともじゃないです。社会のレールから外れることに お母さんと喧嘩しました。私が皿洗ったろと言ったったのにもかかわらず自分で洗うしと上から目線っぽく言われました

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me