LINEスタンプ 宛メとは?

発達障害と治る見込みのない病気(PATM)と借金と高齢の親を抱えてもうすぐ無職。これからどうやって生きていけばいいんだろう。辛く

カテゴリ
発達障害と治る見込みのない病気(PATM)と借金と高齢の親を抱えてもうすぐ無職。これからどうやって生きていけばいいんだろう。辛くて逃げたくなる自分をごまかしてなんとかやってきたけど、もう心も体もぼろぼろだ。
とても就活なんてできる状態じゃないし、それ以前に履歴書に難ありだから雇ってもらえるかも分からない。
しんどい。未来が怖い。さっきから涙が止まらない。
きっと最初から、生まれてきたことが間違いだったんだろうなあ。
名前のない小瓶
68669通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
僕もワキガとパトムと発達障害
将来怖い
明日が怖い
心臓痛い
なんでこんな不幸な人生なんやろね
ななしさん
たまたまこのページを見ては気まぐれで何となくお返事をしたくなりました。
あ、どうも!はじめまして!
私も同じくpatmて苦しんでるうちの1人です!
生きてますかー!大丈夫ですかー?
経験しないとこの気持ちは理解してもらえないですよね。今は毎日私もあなたも苦しい毎日送ってるかもしれないですが、私達、何も悪い事なんてしていませんし、もうどうにでもなれ精神でなる様になれですよ!反応されようがされまいが、あなたはあなただ!誰の代わりにもなれない。生まれてきてくれて有難うと思ってる人沢山いるはずだゼ!夜は必ず明けます!希望は叶える為にあるのだ〜!一緒にゆっくり乗り越えて生きましょうね!
ななしさん
小瓶さん
私もPATMです。
何度も死にたくなりましたが、どうにか前を見て生きています。
私の親も高齢で、PATM後離婚し母子家庭です。
借金もありました。

PATMで治るのかもわからなくて未来が不安で嫌になりますよね。
でもきっと道はあるはずです。
前を見て共に生きましょう。

PATM完治を目指す会というサイトをしています。
もしよかったら来てください(*´˘`)
みんな良い方で、情報交換しながら支えあっています。
ななしさん
私は、一部同じ症状を持っており、働くことも怖くなり、生きることに自信が持てなくなっていきました。市区町村の保健師さんに話を聞いてもらい、支援があることがわかり少し気持ちが楽になりました。苦しい状況であると存じます。早く役所や保健師さんなど相談に行かれることをお勧めいたします。未来に希望がありますことをお祈りしております。
ななしさん
今までよく奮闘されてきたと思います。今後のことですが、一度役所などに行って専門家の方に相談してみてはどうでしょうか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「無職」カテゴリの他の小瓶

無職の一人暮らし。手に職をつけられるような生き方をしたかった。頼られて感謝してもらえるような。今の自分は何もなくて。誇れるものもないし 息が苦しい。アラサー無職です。新卒で入った会社はパワハラで自主退職し、二社目は倒産しました。面接もまったくうまくいかず、今日もお祈りされ 働かなきゃいけないけど、生きていたくない。誰にも話せないから辛い。今現在無職。親から幾度か仕事の紹介があったけれど返事できなかった 子供たちの為に稼げなくなったから自殺したほうが子供たちにいくお金が多い。ここまでが僕の寿命だったとつくずく思う 20歳の女です。仕事が長く続かず、無職になってしまい、本当にこのまま1人で生きていけるのか不安になりました 眠れない、食べれない、仕事もない、子供もいない、友達もいない、ないない尽くしの生きる価値なしの人生はもういらない 一年半の無職期間を経て良い職場に辿り着く事が出来た。それなのに体調が上手くコントロール出来ず体がしんどくて辛い 大学を卒業してから無職の24歳。いざ社会に出ようとすると人が怖く就活できず、とにかく死にたくて、でもなんとかしたい 就活に失敗してしまいました。正直もう僕の人生はおしまいだと思います。このまま生きていたとしても家族に迷惑を 40歳。独身。無職。再就職はできたとしてもたぶん最低賃金(障害者雇用)この先いいことなんてある? 無職だ。これは春休みじゃない、無職だから家にいる。とんでもないことになってしまった。家には既にもう無職が一人 暫定無職。クズでごめんなさい。どうやって生活すっかな 3年勤めていた仕事を辞めて、やりたい仕事をする為に東京へやってきました。しかし、耐えきれず逃げてしまいました とにもかくにも働くこと。無職歴1年弱。いい加減ここから抜け出さないと。絶望の淵から抜け出さないと

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me