LINEスタンプ 宛メとは?

今年で29歳。今のままでいいのか。以前から転職したい気持ちはある。でも人が少ない職場だから休みづらく、働きながらの転職活動が

カテゴリ
今年で29歳。

今のままでいいのか。

以前から転職したい気持ちはある。
でも人が少ない職場だから休みづらく、働きながらの転職活動がうまくできない。
常に求人が見れる、オファーが届く様にはしてあるけど、あと少しの勇気が出ない。
もやもやして、気持ちだけが焦る。

3月末で、嫌いな人が退職するから、職場環境が少し変わるのではないかとも思っている。
でも、一番心を開いていた相手も退職する事になった。

もう少し人とうまく付き合える様になりたい。
友達もいない。
相談できる相手もいない。

家と会社を往復するだけの日々。

このままでいいのだろうか。
明るい未来なんて見えない。
名前のない小瓶
68644通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
みんな同じだよ。

ただ、探さないと自分にあった職場は見つからないし、でも良い職場って本当に少ないよ。
ものすごい落とし穴もあるから、落ちたらすぐに抜け出して逃げてね。

それだけ気を付けてれば、大丈夫だと思うよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「転職したい」カテゴリの他の小瓶

ついに転職することを考えた。でも理由はかなり情けない。考えるだけでも嫌だ。ボクは仕事を変えることを考えてる。あまり好きな仕事じゃなかった この人は何も見えていない。会社がバラバラになっていること 社員が誰もついてきていないこと何も気づいていない。だからこんなにも簡単に人を うつ病と診断があり休職していましたが、やってみたい仕事も見つかり転職活動を始めました。しかしなかなか内定が出ない 社会人2年目。転職するか迷ってる。仕事を楽しいと思えない。だけど生活するにはお金を稼がなくちゃいけなくて ほんと余裕ないんだなぁ。仕事変えたい 職場で働き続ける自信もなければ意欲もありません。恋人とも休みが合うことがなく別れることも提案されています 新卒で入った病院も上手くいかず辞めてしまい、今は派遣の栄養士。転職活動するものの経験がほとんどなく受け入れて 会社行きたくない。あんな衝動的に転職なんてするんじゃなかった。でも明るい方向に進まなくちゃ。何か探さなくちゃ インフルエンザで仕事を休んでしまいました。代わってくれた人にメールでお礼を言いました。でも職場に行くのが怖くて 逃げたい。もっと楽な仕事に転職したい。ただ立ってるだけでいいバイトみたいなのがいい。まだ始めて数ヵ月だけど 契約社員として5年働いてきたけど正社員目指して転職活動に専念しようと思って辞めたけどこれで本当に良かったの? 銀行に新卒で入った新入社員。営業が辛い。営業全然取れない。必死にやれって怒られる。ノルマは全然追いつかない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me