LINEスタンプ 宛メとは?

病気が治らない。20代後半女です。難病で苦しんでいます。2回手術受けたのに全く治らず、原因も分からず、完治は2割しかない病気で

カテゴリ
20代後半女です。

難病で苦しんでいます。
2回手術受けたのに全く治らず、原因も分からず、完治は2割しかない病気で、今は寝たきりです。一生ねたきりの可能性もあります。

難病になる前も大変な人生でした。
家庭の問題で苦しみ、対人恐怖症で苦しみ、宗教の問題で10年苦しみました。やっと宗教を抜けてこれから自分の人生を生きていこうとした矢先に病気になりました。
10年以上暗闇の中をさまよって、やっと前に進めると思ったら一生治らない可能性の高い病気。
神が憎いです。

周りの子たちは色々ありながらも結婚したり幸せに生きてるのに、私の人生にありとあらゆる苦しみが集結してしまったようで、なぜ、こんなにも私だけ苦しまねばならないのか、分からず、治る見込みも少なく、死しか考えられません。

もう、疲れた。戦って戦って、戦った先に治らない病気。こんなにも酷いものなのか、人生って。
生まれてきたことが間違いだった
名前のない小瓶
68627通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
さぞお辛いでしょう、なぜあなたばかり・・・、生まれてきた事は間違いでは無いでしょう!完治は2割でもそれに懸けませんか❔近ければ会ってあげたいな!(茨城県在住)男性
ななしさん
治らない病気。
さぞお辛いでしょう。
でも2割は完治するんですよね?
そっちの2割にかけてみましょうよ。
ちなみに私は神など人間の作り出したものなので信じるも信じないも無いと思っています。
神が原因で戦争、テロが起こっています。
むしろ神は悪でしかないと思うのです。

話しはそれましたが、長年病気と闘うと疲れますよね。
身も心も。
私はまだ6年しか戦っていませんが、6年前に歩けていた距離はとても歩けません。
今後寝たきりになり、自殺も出来なくなります。
もう戦うのは嫌になることが多いのですが、逃げる道はただ一つしかありません。
それはもう動けないとなる寸前まで取っておきます。
多分あと1年くらいかと。

生まれてきたことは間違いだったと、おっしゃいますが、今まで20数年間で少しは幸福を感じられたり楽しい時間があったと思います。
その時のために生まれてきたんだと思います。
ただ、日本に安楽死、尊厳死が認められないという事に苛立ちを募らせています。

何とか2割に入れるといいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「難病」カテゴリの他の小瓶

難病になって、5年前から41度を超える熱と腹痛に悩まされて、入退院を繰り返し病名はいつもわからなかった。それでも必死に頑張り夢だった この歳で難病に。40前にして、ジストニアという病気になる。常に顎に手を当ててないと前を向けない。頭も頭にカエルいるんかなってぐらい 私は難病です。治療法、治療薬がありません。毎日痛くて苦しくてもうしんどいというのが本音です。難病というのが本当に 私の娘は1万人に1人の発症率と言われる難病で生まれてきた。臓器移植もした。子どもと仕事のストレスで私の心は壊れた 難病と診断された。普通に過ごしていた日々、もう戻れない穏やかな日々。毎日が苦行。頼る家族もなく、これから先

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me