LINEスタンプ 宛メとは?

わたしがほんとうに会いたいひとにはなんにも言えなくて、正直どうでもいいひとから連絡が来てるのがなんか虚しいんだ。比較しちゃって

カテゴリ
一回お茶して、以降音沙汰がなかった男性から、突然連絡が来て、またお茶しないかって誘われた。そんなに回数会ったわけじゃないから断ってしまうのも寂しくて、来月なら大丈夫って答えてしまったんだけど、この誘いが多少でも恋愛の意味を含んでいたら面倒だなと思って、悩んでる。ていうか、結構感情が顔に出やすいので、1日乗り切れる気がしない。

他の小瓶にも書いてるけど、今、好きな人がいるから。わたしを親友と呼んでくれる、女の子。


ちょうど昨日、『青のフラッグ』の最新話(41話)を読んでから、トーマに感情移入してしんどくなって、ぜんぜん立ち直れなくなっちゃってて。
トーマは、きっかけはどうあれ、太一に気持ちを伝えたんだな、って、羨ましくなった。
「ごめんな」って続くのがつらい。
次の話が来るまで、この「ごめんな」が何を意味するのか、太一がどう反応するのか、わからないからまだそんなにあれこれ言えるものではないけれど。
親友に好きな気持ちを隠している自分は、どうやって前に進んだら良いんだろうって、泣けてきちゃって。

会いたい気持ちだけはずっとあるんだけど、彼女は忙しいんだろう、って勝手に遠慮してて、向こうから何か言ってくることもないので、もう二週間くらいはコミュニケーションを取ってない。正直寂しい、年末年始にたくさん会ったから。いっしょにライブとか行ったから。
ちょっと声を聞くだけでもいいんだ、でも多分今声聞いたら、好きってこぼしちゃいそう。って、LINEの画面開いて悶々としてた。

わたしがほんとうに会いたいひとにはなんにも言えなくて、
正直どうでもいいひとから連絡が来てるのがなんか虚しいんだ。
比較しちゃって申し訳ないけど、彼女に会いたい気持ちがどんどん膨らんじゃう。

これ投稿したら、スタンプでも送ってみよう。何もしないよりは気持ちも落ち着く気がする。
68577通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
想いを告げられない恋はつらいですね…。
でもあなたのその気持ちはけして悪いものではありません。伝えられないような想いだとしても、けして自分だけは自分の気持ちを否定しないであげてください。
誰かに恋するのは、相手がそれだけ素晴らしい人だからです。そんな素晴らしい人に親友と言われるあなただって素晴らしい人のはずですよ。
好きになっちゃったんだからしょうがない、と開き直って自分の気持ちを認めてあげてください。
伝えられないことはつらいですが、自分の気持ちを認めるだけでも少しは楽になれるものです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
海原ユメさんの他の小瓶
誕生日のお祝いライン。親友が何も言ってこないと思っていたら、日付が変わる直前にラインが来た。わたしの誕生日に、家族や友達が

「会いたい人」カテゴリの他の小瓶

会いたいと思うなら会うべきですか?話したいと思うなら声掛けるべきですか?伝えたい想いがあるなら伝えるべきですか?謝りたいと あいみょんのふたりの世界。今はそんな気分なのせつないよ。会いたい好き 離婚して子供に会えない。会わせてくれない。死ねば子供に会えるかな? 初めてセックスをした。彼氏でも友達でもなんでもない人だった。あの日を忘れることができなくて、また会いたいなって 私にはすごく会いたい人がいます。20年前の私が大好きだった人です。最近なぜかすごく気になって夢にも出てきます 貴方に逢いたいです…。勝手な事、解ってるんです。ごめんなさい(泣)もう一度、あの頃に戻りたい 君は教師で私は元生徒。中学の入学式の時から好きです。一目惚れでした。好きになってもう5年。卒業式の時に告白 もうすぐあいつに会える。久しぶりだ。しばらくの間、顔を見ていないし、話していない。会うのが楽しみだ 「会いたい」、ただその一言がとても重く、言えない。この気持ち、わかりますか? 会いたい人、人たち、に会ってきました。人のあたたかさがあってこそ行けた、そんなライブだった。あったかくて 君に会いたい気持ちは変わらないから。生きているって信じていれば、きっと君とも会えるよね? 恩師に会いたいと思うのですがなかなか行動を起こせない。連絡先も知らないし…現在もこの町にいるかどうかも 人事の人いい人だったな。また会いたいな。就活いろんな人と会えて思ってたより楽しいけど内定とれる気しないや ふと、思い出す人が二人ほど。学生のころお世話になった人。一人は女性、もう一人は男性。とても尊敬していて 秋に会う約束をした。絶対秋とは限らないけど...来年の秋かもしれないし、再来年の秋かもしれない 時々思い出す人がいる。小学校からの知り合いで中学校では3年間同じクラスだった人。彼と私は共通の友達がいて 久しぶりに会いたいなぁ。前に転校した友達とも親友とも恋人とも言えない特別な人。その人と一緒にいるときは

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me