LINEスタンプ 宛メとは?

会いたいって、嘘。今日は君の事を頭から消すように、仕事に没頭しました。でも、仕事終りの社食で君とばったり。君は下を向き、フリーズ

カテゴリ
今日は君の事を頭から消すように、
仕事に没頭しました。

でも、仕事終りの社食で君とばったり。

君は下を向き、フリーズ。
私は下を向き、早足。

会いたいなんて、嘘でした。

会いたくなかった。

そんな君の顔は見たくなかった。

だけど、
君をフリーズさせた元凶は私だと自覚は有るので、
ごめんなさい。

もう、君に会いたくない。
顔も見たくない。
声も聞きたくない。
これは、私が私を守る為の本当?
会いたいって嘘を肯定する為の嘘?

嘘の嘘は本当に嘘?

想いが通じないより、
嫌いになれない方が辛いのかも。

君なんて!嫌い!
あんな奴!嫌い!
って思いたいな。
68529通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
それでも彼のことが好きなんだろうな、、と率直に思いました。
忘れたいという思いも、でも忘れたくないという思いも、、どちらも本当なんだと思います。複雑な心境で考えることをやめたくなりますよね。いっそ嫌いになれたらラクなのに、それができないから苦しくて。
だから、、好きなままでいいのではないでしょうか?無理に忘れようとすればするほど忘れられなくなると思うし、好きなものは好きなんですから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
めぐるさんの他の小瓶
タイムワープしたい。忘れた頃に笑っている未来へ行きたいです。君なんて忘れて前を向こう!前進しよう!と決めたのに、もうとっくのとうに 罪。君を、忘れてしまおう。君に私は、勿体無い。容姿もセンスも、君と私ではアンバランス。仕事だって私の方が結果を出していますし

「好きな人を嫌いになる」カテゴリの他の小瓶

貴方と一緒にいるうちに、だんだんと多くのことがわかってきたね。彼が貴方の友達に告白したこと。彼は貴方のことが嫌いなこと。彼は少し SNSで浮気し放題だった。知ってしまってもまだ好きな自分がいる。最低な男なんだからと言い聞かせても嫌いになりきれ 人に好感を抱けば抱くほど、その人の嫌な部分を見つけて嫌いになったときに嫌悪感も強くなることがよくある どっちがいいかな あんなに好きだったのに憎くて憎くて仕方がない。あいつの幸せなんか望まない。あいつなんか死ねば良いのにって考える 勝手に好きになって、勝手に嫌いになって、本当に馬鹿だ。やっぱり同じ障害を持ってる人の方がいいの? 好きな人が嫌いな人と仲良くしてて、嫌いになりそう。こうなるってことはそんなに好きでもないのかなぁ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me