LINEスタンプ 宛メとは?

私には友達が一人もいない。昔から人付き合いが苦手で根暗な性格だから、誰にも相手にされずに今まで生きてきた。1人は楽だし、居心地が

カテゴリ
私には友達が一人もいない。

昔から人付き合いが苦手で根暗な性格だから、誰にも相手にされずに今まで生きてきた。
1人は楽だし、居心地がいい。気づけば、友達がいない生活にも慣れてた。

だけど、やっぱり1人は寂しい。孤独で辛いし、生きている意味がわからない。

そんなの自分が変わらなきゃ意味ないんだって、何も変わらないってことくらいわかってるよ。だけど、どうしたらいいのかわからない。人との関わり方なんてもう忘れてしまった。

友達ってなんだろう。人に愛されるってどういうことなんだろう。

傷つくことを恐れて、いつまでも逃げてる自分が本当に嫌い。

こんな自分、早く消えてなくなればいいのに…
名前のない小瓶
68519通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も仲の良い友人は一人も居ません

葛藤しながら毎日生きています。

少しでもあなたの心が軽くなりますように・・・
ななしさん
私も同じ。
友達らしき人たちはいるけど、
本当は無理してあわせているだけ。
一人になりたくないから。
わかりあえる人なんて、いない。
でも、そこそこ価値観の合う人と結婚したら、運命共同体の仲間になれた。
友達はいないけど、同士ができた。
結婚してみては?そう簡単にできることではないけど、こういう方法もありますよ。
ななしさん
「知り合い」がいるだけで、少し心があたたまるよ
顔を合わせるたび、微笑んで会釈や挨拶をする、それだけで良い気がするよ
態度で「今日も会えてうれしい」って気持ちを伝えるだけでいいと思う
人がこわければ、毎朝顔を合わせる動物や植物からはじめてもいい
ななしさん
僕はあなたと同じだね。

これから一緒に見つけていこうよ。





そんなに簡単に絶望しないで。
ここにいる皆はもはや友達みたいなものだから。
どうしたら、気持ちが落ち着きますか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
31歳女です。孤独との過ごし方について あのね、 祖母の死と死にたい気持ち。大学4年になる者です。就活が苦痛で仕方なく、中学生からあった希死念慮が余計に強まっています。そんな中で、祖母が亡くなりました 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています 3月からのわたし。だらだらと。 近況報告 あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ ヤミタイガール(私の話です) 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me