LINEスタンプ 宛メとは?

毎日モラハラとDVを受けて生活してます。実家も頼れず、逃げ場所もないまま生活してます。もう辛くて辛くてとにかくもう死にたい

カテゴリ
毎日モラハラとDVを受けて生活してます。
実家も頼れず、逃げ場所もないまま生活
してます。
もう辛くて辛くてとにかくもう死にたい。

もう疲れた。

自分の人生を終わりにして
生まれ変わりたい。

今を逃げたい
名前のない小瓶
68499通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
今までよく頑張りましたね。
私は因果応報って絶対あると思います。
やられたらやられた分だけ帰ってくると思うんです。
そう考えると少し気持ちが楽になりませんか?
ななしさん
実家は頼れないんですね?
友達は? まわりに助けてくれそうな人はいないですか?
もしいないなら役所に助けを求めましょう

なんとしてでも逃げてください
助けてくれる人はかならずいます
逃げて
シェルターや自治体の制度を利用してください。
恥ずかしさから黙認しているなら今すぐ実家を頼ってください、大切なのはあなたの命と心です。
ななしさん
私も同じです。

一緒に今を逃げましょう。
ななしさん
逃げる事は不可能なのかな?
女性を保護してくれるシェルターがあるって聞いた事あるからネットで調べて見たらいいかも。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「モラハラ・モラルハラスメント」カテゴリの他の小瓶

マナーとモラハラの境目。一般に浸透しているマナーの大抵のものは私にとってとても苦痛だ。それを気にし出すとものすごく考えてしまって結局何もできないという結果にいたる 部下からのモラハラがつらい。朝になって、会社に行くのがつらい。他者の問題を、ことあるごとに私のせい、とすり替え、回りを煽り 誰か私を連れ出して。モラハラ夫の心ない暴言と態度に心が押し潰されそう。お願い……誰か バイトの店長が最悪。辞めたから本社にパワハラ&モラハラしてきた店長らへの苦情メールした。入ったばかりで 明日からまた仕事だ。あんな苦しい思いをするくらいなら死んでしまいたい。パワハラやモラハラにも耐えてきた。もう限界 ウチの親が「愛しているからこそ叱る」っていうのを盾にして八つ当たりしてきてうざい。早く家から出たい 彼女のモラハラに長年耐えてきた。もう無理だ。別れを告げると彼女が体調を崩した。俺が悪いの?もっと耐えれば 私の父親は「モラルハラスメント」者です。子どもの頃からずっとだから何十年も。母に言ってみた。あれはDVや 同棲した彼氏はモラハラだった。家事は全て私。生活費は7:3で私。その上機嫌をとらないと罵声を浴びせられる もう旦那への愛情はありません。金遣いが荒く、ちょくちょく女遊びもしています。離婚の意を伝えてもモラハラ&DV 男友達にセクハラされた、モラハラされた、何でこんな目に合うんだろう。大人しく見えるからそんな目に遭いやすい パワハラって言うのがあるでしょ。父親からのそれが酷いもんだから。父親のパワハラは“モラハラ”って言う 旦那のことが大嫌いです。モラハラ夫です。結婚して12年たちました。2人子どもがいます。マイホームを買うか

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me