LINEスタンプ 宛メとは?

無理だ。旦那さんから無視される。7日前から。存在を消されている。原因は私の嫁としての仕事の低さ。言われてハッと気付いた。けど仕事と

カテゴリ
旦那さんから無視される。

7日前から。

存在を消されている。

原因は私の嫁としての仕事の低さ。

言われてハッと気付いた。
けど、仕事と家庭の両立は難しいので、甘えかもしれないけど、少しは手伝って欲しいのに、
「うちは子供居ないからまだ楽だろう。他の家の方がもっとキツいよ」
と言われた事もあったほど、家事には一切加担しない。
むしろ、ヘトヘトになっているときに、
「ご飯作るの面倒だろうから、弁当でいいよ」
と言われる。

その弁当を買うのも私なんだけどな。

「何かする事ある?」
の一言が欲しい。

贅沢なのかな。

私が頑張っていかないといけないのかな。

キツいときにキツいって言えない。
しんどい。

家に帰りたくない。
何もしない日が欲しい。
名前のない小瓶
68496通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も夫が気に入らないことがあると一方的に無視され、私から修復をすることがもう何年も日常になっています。

もしお子さんがまだいないのなら、離れることをお勧めします。
うちの夫も含めそういうことをする人は、子どもがいてもかわらないし、無視を一方的にする父親をみせて成り立っている家庭を子どもにみせるのは決して良くないと思います。
全然甘えなんかじゃないですよ!

どうして同じように仕事をしているのに
家事まで主様の仕事に・・・

旦那さんは少し考え方が古いんでしょうか?

伝えられるのなら、
「貴方も私も昼間は仕事をしているのは同じ。
家事を分担しよう、それが無理、家事はやれと言うなら仕事をやめて専業になる」
というようなことを伝えましょう


貴方が壊れてしまう前に解決できますように・・
ななしさん
はっきりとあなたも家事をやってって言えば?
だって家事は女性だけの仕事じゃないでしよ

専業主婦なら主さんがやらないとって言われるだろうけど
仕事してるんなら家事は分担するのが当たり前だと思うけど

それが出来ないご主人って問題あると思いますよ
フェアじゃなければ我慢してればいつか爆発しちゃうし
自分だけが背負い込むんじゃなくて話し合いをしてみればどうですか?

お子さんが居なくても家事と仕事の両立はホントにたいへんだし、主さんだけが両立するのってへんだと思うけどなぁ

二人の家庭なんだから手伝うんじゃなく二人で家事をするって方向で話し合いは出来ないの?

このままだと不満が溜まるし積もり積もれば険悪になるかも
そうなる前に話し合いを
ななしさん
そんなひどい旦那別れてしまえばいいのに。私は貴女が悪いとは思えない。
何故女だけが家事や育児をしなくてはいけないのか?貴女も働いてるのに。
家政婦じゃないんだぞー!!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「家族に無視される」カテゴリの他の小瓶

家庭も仕事も空回り。家族には無視されるのに、使われる。それでもいく所がないから、平気なふりして動く。惨めです 何で無視するの?私がお父さんの思う様な娘じゃなかったから。だから冷たいのかな。お母さんもお父さんも。出来の悪い 家にいるのが辛い。プライバシーも自由もない。親と妹ばかり仲よくて私だけ仲間はずれ。何か言うと無視され

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me