LINEスタンプ 宛メとは?

相も変わらず、わたしは怪我することが好きで、怪我が治ってくるととても残念に感じる。1週間前の学校行事から足が痛くて、数日前の体育

カテゴリ
相も変わらず、わたしは怪我することが好きで、怪我が治ってくるととても残念に感じる。

1週間前の学校行事から足が痛くて、数日前の体育で歩けないくらい悪化した。
歩くと本当に涙が出るくらい痛くて、ドリルで骨に穴を開けられてるような感覚だった。

でも昨日からだんだん良くなってきて、あ〜痛いときは幸せだったなあって思うほど。異常です、自分でも分かってる。

たまにけがしたり痛めたりすると、痛いと、生きてるって感じがする。
心配されるのも気持ち良いし、人生が明るく見える。
けがしているときは、毎朝「まだ痛いかな」ってどきどきしながら立ち上がって、まだ痛いと安心する。痛みが軽くなってると、気分が沈んで、またけがしたくなっちゃうの。

けがが、痛いのが好きな自分が嫌です。
けがは嫌って思えるようになりたい。
けがで苦しんでる人がいるのは分かっているけど、でもやっぱり…! この足の痛みが、まだ消えてほしくない。
来週の体育がんばったらまた痛くなるかな、、
68428通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
華青
(小瓶主)
怪我により休めるとか心配されることよりも、痛みを感じていることがうれしいというほうが正しいと思います。
怪我で体育なんかを休んでいると「こんなので休んでいいのかな」って申し訳なくなるし、心配され慣れてないので「大丈夫?どうしたの?」と言われても返答に焦ってしまうので…

なんだか全然上手く言えないけど、内的に痛みを感じているとすごく楽になるんです。
…「頑張らない」ことの言い訳が自分にできるからとか、痛いと生きてるってひしひし感じながら生活ができるからとか、そんな理由な気がするけど、自分でもよく分かりません。

ちなみに上記小瓶の時期にレントゲンを撮ってもらったのですが、結果としては異常なし。ただ、足の骨一部が人と違う形で、骨同士が上手く噛み合わず痛いのかもしれないということでした。
ななしさん
要は痛みがあることによってやりたくないことをやらなくていい状態になれる、人から心配される、構って貰えるとかということが嬉しいのですよね?


まぁ、怪我した人には「大丈夫?」って言いたくなるしね。




怪我を嫌だと思うようになれるには、他の「構ってもらう方法」を見つけることがいいと思います。


だから、また一緒に話そうよ!
明るい小瓶は会話も弾むし、笑えるから!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
華青さんの他の小瓶
高校生にもなって母親が寂しい。いま妹が全身麻酔で抜歯のため入院していて、母が病院に通っているのを見ると、昔のことを思い出して涙が止まらない センター入試を受けるから、休み時間も勉強していたいのに友達が邪魔しにくる。うちの学校は推薦が多くて、しかも専門を推薦で受ける人が 宗教ってことばにどんな印象を持ちますか?宗教と聞いて思い浮かぶのは、あの真理教だという人は少なくないんじゃないかなと思います

「怪我をしたいと思う」カテゴリの他の小瓶

自罰癖がなかなか抜けない。何か失敗するごとに無意識下でわざと怪我をして、けじめを付けたと思ってしまう 怪我したい、猛烈に、怪我をしたい。捻挫とか骨折とかしてみたい。去年捻挫をしたときあの痛みが好きだなって思った 顔に傷をつけたいんですが、怪我をした感じに自然な傷をつけたいんです。どんな感じに何で傷をつけたらいいですか? 怪我したいのってやっぱりおかしいよね、ぜったい。なんか、けがをしてみたくなるのです。けがしたくてたまらない 私は自分が傷つくと嬉しいのです。いやドMとかそういうのじゃなくて…まぁ、とりあえずきいてください。傷つくというのは

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me