LINEスタンプ 宛メとは?

もうきっと働けないんだろうな。履歴書すら書けなくなってるんだ。働けなくなるって悔しいね。主治医もついに諦めた。能力あるからきっと仕事

カテゴリ
もうきっと働けないんだろうな

履歴書すら書けなくなってるんだ

働けなくなるって悔しいね

主治医もついに諦めた

能力あるからきっと仕事は見つかるよって言い続けてたのに、今では無理して働かなくてもいいんじゃない?って

まぁ自分が首つったからなんだけど

障害年金と生活保護で生活

悲しいね

働いてた時は働きたくねぇーっていってたのに今は悔しい

時間が経てばきっと戻れるんだろうけど、もう社会に戻るのしんどいんだ

ほら社会不適合人間だからさ、無理なんだよ

もう生きてるのもしんどい
名前のない小瓶
68374通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
なんかよっぽどつらいことがあったんやろうね。
働かんくてもいいさ。
死にたいって思うのも、その人の自由やけど、私はあなたに生きていてほしいよ。
そこらで人を傷つけまくってるゲスよりも、ずっと生きている価値があると思うから。
私に免じて、しっかりごはん食べて、あったかくして寝てください。

見知らぬオバハンより。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「働けない」カテゴリの他の小瓶

もうイヤだ。なんで友達みたいに働けないのなんで自分だけこんな目にあってるの。悔しいんだ。周りは当たり前のように働いてて、自分はメンタル とある事情で12年間無職でもう働けません、なので未来がありません、47歳です、今、賃貸に住んでます、貯金が680万円有ります 働かなければならないのは私が1番わかってる。働くことを意識させられると涙が出てくる、吐き気がする、ごめんね はたらきたくないは甘えですよわかっております。生きるために働かなきゃいけないのくらい分かってます。もうそれがつらい 27歳女、死にたいです。普通に生きることが難しく、働けず、お金に困り、死ぬよりましかなと思って風俗の仕事 人が怖くて仕事ができていません。働きたくないわけではなく、働いてお金をためて、目標のために頑張りたいとは思います 働くということが苦痛です。色々やりました、職も変えてみました。でも何が原因かわからないけど苦痛でたまりません 精神科に通い、精神障害者枠それと40代…これがあるだけで碌な仕事につくことは出来ず、食べていくのもきつい んとねー会社行ってて偉いなあ。もうニートなんです自分。面接も無理なんで終わってますよね。働ける真っ当さがまぶしい 働くことができなくて申し訳ない。何もしてあげれなくて。してもらっても返すことが出来ない。家にいるだけで 20台中盤ニートです。働く意味もわからず働かないと生きていけない訳でもないのに謎です。仕事は辛いという先入観を 働きたいです。三度就職しましたが「会社で仕事をする」というプレッシャーに耐え切れず体調を崩して辞めました 働くのがこわいよ。働くのは好きだけど、周りの人間に絶対にいじめられるよ。嫌なことを言われるよ。自分が弱すぎる 働いてる人はそんなに偉いの?薬漬けになってまで働くのが正しいのならもう死にたい。私みたいな社会のゴミ屑なんて 復帰できない。働けない。だるいだるい。からだ動かしたくない。わかってる、甘えてるって。働かないとだめなんだよ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me