LINEスタンプ 宛メとは?

生き方がわかんないよ。いつもどんな時でも何してても誰かに嫌われてるんじゃないかと思って怖くなるし。嫌われている前提で人と付き合って

カテゴリ
いつもどんな時でも何してても
誰かに嫌われてるんじゃないかと
思って怖くなるし
嫌われている前提で人と付き合ってしまうから
仲良くもなれなくて
いつも寂しい
寂しいけどどうしたらいいのか分からないし
毎晩1人で泣くのもう疲れた
誰でもいいから愛してよ
どうやったら人に嫌われずに生きられるの
そんなの関わりを浅くするしか
方法がわかんないよ
名前のない小瓶
68352通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私もそんな感じです。 だから本当に友達って呼べる人などいません。家族もお世辞使ってるだけだと思います。嫌われてる前提と思うと関係浅くするしかないですよね。どうしたらいいんでしょうね。解決にはなりませんが、同じような人(もしくはあなた様以下)もいるんだということを知ってもらえたらなと思ってお返事させていただきました。解決法にならなくてごめんなさい。
ななしさん
私も同じような気持ちで10代20代を無駄にしました。

誰にでも好かれるってことはまずあり得ないそうです。
今は学生さんでしょうか?

大人になると、自分のペースで生きていけるようになります。キャーキャーつるまなくていいようになって、私はだいぶ楽になりましたよ。気を遣いすぎて過敏性腸症候群を長年患いましたが、社会にでてピタッと治りました。

時間が解決してくれることかなと思います。
大丈夫ですから、自信持って。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「嫌われている」カテゴリの他の小瓶

向けられる好意は分からなくて、好かれてるのか、ここにいていいのか、不安でしかたないのに嫌われてる時は不思議なくらいよく分かる 自分からも、周りからも嫌われていると思う時。仕事をしていると、周りの人たちから「あいつは役に立たないな」と思われているような 世界一の嫌われ男だよ(^^♪ホモだからって何か悪いか。なぜ引かれる・・・クラスでボッチは自分だけ 高校生になって嫌われないよにがんばったのですが嫌われています。こんな関係でしか人といれないのかと思うと死にたくて 好かれてないのは分かる。どうすればいいのか分からない。多くの人から疎まれてる気がする。自分の悪いところを 嫌われているような気がする。仕事もできるほうではないから、なにか琴線に触れてしまったのかもしれない 自分の事を好きな人とだけ関わって生きていきたい。自分の事を嫌いな人に囲まれて居場所がない中頑張ってさ、傷ついた ある男子に避けられている気がします。シャイな感じの人じゃないので嫌われてるのかも…なぜ嫌われたのか分かりません 正直たくさんの人に話す前から嫌われたり馬鹿にされてるから、コミュニケーション取らなくても良いよな。見るだけで 多くの人からめちゃくちゃ嫌われてる。ただし相手と話したことはない。しかも会って一週間くらい。何で入学前から 原因もわからないけど嫌われてる現実。なんなんだろ。なにかした?悪いことしてないし。迷惑もかけてないし たくさんの友達から嫌われてしまったのが辛くてしかたがない。もう学校に行くのがすごく嫌になってしまった 昔から人に嫌われて生きてきた。生きる意味ってなんだろう 人に嫌われて、立ち直れません。急にお前のこと無理って言い放たれて(異性に)どうしたら良いかわかりません 私は周りの人が私のことを嫌いなんだと思っています。みんな私のことが嫌いなんです。誰にも好かれていない 上司にも後輩にも嫌われている気がします。でも、辞めたいと言ったら、辞めさせてもらえなくて。良いように遣われて 前から嫌われてるのは分かってたけど、段々それが顕著になってきた。寝たふりをしてるときに悪口言われる。卒業して

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me