LINEスタンプ 宛メとは?

始まる前に終わる恋。冷静に考えたらまだ付き合ってすらいないのに、別れ話をしている。前にもあった、こんなこと。なんでこうなっちゃう

カテゴリ
冷静に考えたらまだ付き合ってすらいないのに、別れ話をしている。

前にもあった、こんなこと。

なんでこうなっちゃうんだろう?

一緒にいたい。

ただそれだけのことがどうして叶わないんだろう。

全てをかなぐり捨ててすがりつくほど惨めにはなれなくて。

どうせ終わってしまうなら、綺麗なまま終わらせたくて。

十分傷ついてるのに、これ以上傷つきたくなくて。

さようならって、何度も何度も心の中で繰り返してる。

好きだからさようならって、なに?

もう、泣き疲れたよ。
名前のない小瓶
68345通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
いやーわかるわぁ〜〜
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「別れ話」カテゴリの他の小瓶

別れる時どんな風に言われたら心に残りますか?経験ある方もない方もご意見いただけるとうれしいです。わたしは独身、相手は既婚者 大好き。愛してる。どんなに言葉にしてもあなたには届かない。サヨナラを言うのは簡単なのに言葉にするのが怖いのは 大好き。愛してる。どんなに言葉にしてもあなたには届かない。サヨナラを言うのは簡単なのに言葉にするのが怖いのは 彼氏に別れ話をする予定。できれば別れたくないけどそう思ってるのは私だけ。連絡もこないし今月は一回しか会ってない 彼女のモラハラに長年耐えてきた。もう無理だ。別れを告げると彼女が体調を崩した。俺が悪いの?もっと耐えれば 何で別れなきゃいけないの?好きな人が出来たって言われても諦められないよ…ねぇ嫌いっていってよ 自分から別れを切り出さないで、最後まで何も言わなかった。ほんまにせこい。いい思い出になんてできひんし 彼氏から数回もう別れると理由も何も聞かされず言われたことがあります。私は納得いくはずもなく好きなので別れないと また連絡がきた。今度は話せるかって。もうお互い別々の道を歩んでるでしょ?その為の話し合い?いらない、必要ない 彼女と別れそうなんですが原因が分かりません。どうしたらいいのでしょう 別れ話を切り出すと自殺行為に走り、色々辛いです。喧嘩した時に首締められたり、顔を叩かれたり全身を打ちました 失恋しました。彼と別れ話をした時、付き合ったのは私に押し切られたからだと言われ、私の全てを否定されました 喧嘩したら必ず別れ話。もう無理、信じてたのに、信用しなければよかった、会わなければよかった、死にたい言われる 距離おこうって言われた。別れようって言われたら全力で拒否したいしすがり付いたい。でももう依存するのはやめます 離れたくないです。とてもあたしは我儘です。あたしといない方がいいのに別れたくないって最低だ。ごめんなさい あたしは時既に欠陥人間だからさ。一緒に居ることで負担掛けるなら別れるのに同意するよ。どうせもう接点も無い 恋愛の相談です。彼氏が内緒で女の子とご飯に行ったから別れるなんて重いなって思われそうで友達には言えない ファミレス行ったら大学生っぽいカップルが別れ話してた。女の子は無表情で「だめ。無理。絶対無理」と言い あなたにさようならをした。さようならをちらつかせるたびにあなたが愛おしいと感じる。さようならを告げる理由が 居酒屋で隣のテーブルに女性が3人来て女子会が始まった。女子会のテーマは「彼にふられそう。どうしよう」と 今の気持ちを今カレに伝えたら別れることになりそうだな。前カレは私と性格が似ていてそれはそれで楽ではあったが 彼女からSNSで「別れよう」って言われた。2日前に自分が言い過ぎてしまったのが原因だとおもう。SNSで話してて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me