LINEスタンプ 宛メとは?

アラサー喪女の心の叫び。年齢=居ない歴。 ここまで無理だったんならもう一生無理なのだろうな、と半ば諦めている。 私には何も無い

カテゴリ
何も持っていない私が唯一持っていた「若さ」というものも、もうじき無くなってしまう。
世間で言うアラサー。年齢=居ない歴。
ここまで無理だったんならもう一生無理なのだろうな、と半ば諦めている。
私には何も無い。容姿は悪いし、取り柄も無い。客観的に見てこんな人間を好きにメリットも無いし、そんな物好きもいないだろう。

それでも、家族以外の誰かと、心を通わせたいと、誰かを愛し愛されたいと、そう思ってしまう。頭の中では無理だ諦めろと響いているのに、心がそれに抵抗している。

ボタン一つで旅立ってしまえれば楽なのに。
名前のない小瓶
68250通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
気持ち悪いと思いますが、私は40代後半の男性で女性とお付き合いした事がありません。理由は19歳の頃から26年間も精神科に通院していてそれを誰に言う事も出来ず隠して来たからです。学生時代も既に薬を服用していましたから女性には近づく事も出来ませんでした。これからも無職ですから異性と接する機会はありません。
気持ち悪い返信をしてしまい申し訳ございませんでした。
失礼いたします。
ななしさん
婚活市場にいた者です。
主さんが本格的な婚活をしているかはわかりませんが、参考までに。

「取り柄」というと、とにかく皆さん「何かが出来ること」だと思いがちです。
料理が出来るとか、会話が面白いとか、資格があるとか。
でも「出来る」ってピンキリですよね。例えばうちの母は料理上手ですが、単純な料理の腕で言えば、料亭で働く人やレシピ本書いてる人の方が客観的に見たらレベルは上です。
そう考えると「取り柄」=「出来ること」とした場合、確固たる取り柄があると言える人って、ものすごく少なくなってしまいます。

だから取り柄については、「自分は何が出来るか」だけじゃなく、「何をやらないようにしているか」てことも、是非考えてみて欲しいと思います。
愚痴を長々としゃべらない、相手の言葉を否定しない、TPOを弁えない服装や言葉遣いをしない、時間に遅れない。
特別に偉くはない、普通のことだと思うでしょう?でもね、恋愛に縁がない人って案外こういうことが疎かです。
男らしさとか女子力を手に入れようとする時、何かを出来るようになる為の努力はしても、何かをやらないように気を付けようとは、あんまり思わないんですね。

主さんが「私には何も無い」の後、まず「容姿も悪いし」と書いているということは、外見が美しい方が有利と思っているということですよね?
確かにこれは否めません。男女問わず美形さんは出会いの数でも第一印象でもお得なことが多い。
しかし、アラサー独身となれば、若い頃に比べ「綺麗でも中身がよろしくなく、パートナーが見つからなかった」人が圧倒的に増えてきます。そして「こんな綺麗なのにパートナーがいないなんて、中身が相当悪いんじゃないか?」という周りからの疑いの視線も生まれ始めます。
それと共に、外見でちやほやされるタイプでなくとも、人を恨まず腐らずやってきた「性格美形」が、きちんと見てもらえる段階が近づいてくるわけです。
あなたが他人にとっても自分にとっても恥ずかしくない、良い人であろうと一生懸命でいたのなら、その可能性はこれから拡がるんだと私は思います。

「愛し愛されたい」という望みを無理に圧し殺さないでください。「どうせ私なんか」と思う人に他人は近づいてきません。「自分が近づいたらきっと怒られるな。歓迎されないだろうな」と思ってしまうからです。メリットも気にしないで。そもそも付き合ってめちゃくちゃメリットがある人なんかほとんどいません。
職場の人や女友達が運んでくるご縁もあります。偶然入ったお店に運命の人がいることもあります。私の友達と旦那さんの出会いは、友達がソフトクリームをうっかり落として、たまたまそこに止まっていた旦那さんの車のボンネットにべったりとつけてしまったのがきっかけです。ほんとに何が起こるかわからないのが世の中です。
だから友情、恋愛、師弟愛、何でもござれと両手を広げていてください。たまに変なのが入ってきたら摘まんで出せばいいのです。
あなたとよく似た考え方をしていました。
自分にはなんの取り柄もない、
ゆいいつ平等に与えられていた若さも
日に日に失われていく。
怖いですよね、抗いようのない恐怖。
心中お察しします。

あなたの心が、愛し愛されることを
諦めたくないと想っているなら。
どうかあなた自身も、
心の味方になってあげてください。

このご時世、出会いの場は
企業などから存外用意されています。
街コン、婚活パーティー、
同年代縛りもたくさんあります。
女性側は男性に比べ低コストに
抑えられている場合も多いです。
お試し感覚でも、参加してみるのは
いかがでしょう。

「取り柄がないから相手にされない」
と思われるのでしたら、
所作を磨くのはいかがでしょうか。
お金も道具もなしで、
すぐに始められる自分磨きです。
女性らしい仕草は、それだけで
一種の強みになります。
言葉遣いも一緒に意識すると、
よりステキかと存じます。

あなたの心の願いが叶うことを
応援しております、頑張ってください!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「彼氏(彼女)いない歴=年齢」カテゴリの他の小瓶

彼女いない歴=年齢(35才)の男です。出会いも行動力もなく一生彼女出来ないとふつふつと感じています。この先どーやって生きていこう 小さい頃から、25歳までにお嫁さん・お母さんになるのが夢だった。もうすぐで25歳だけど、恋人いない歴=年齢 35歳の男。私はこの年まで女性と付き合ったことがありません。今まで片想いばかりしては告白し玉砕してきました 彼氏いない歴=年齢の女子です。今まで人を好きになるという気持ちを持ったことがなく、恋ってどんなものだろうと思って もう40代だけど男の人とお付き合いした事がありません。お付き合いしてみたいって思うんだけど好きになれる人がいない 恋愛経験が無い。子供の頃からなんとなく同性にひかれていた。大人になって同性愛という言葉を知った。 私は生まれてから彼氏ができたことがありません。ある女子に「彼氏がいないのって○○ちゃんだけだよね(笑)」と 久しぶりに人を好きになりました。私は彼氏いない歴=年齢で本当に人と接するのが下手だし、久しぶりの恋で 彼氏というものができたことがない。今まで18年間生きてきて彼氏ができない。好きな人はできるけど 彼氏いない歴=年齢なのがすごくコンプレックスの21歳。セックスもしたことない。処女感出てるかなって

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me