LINEスタンプ 宛メとは?

私の父はロリコンです。私の両親は離婚していて、うちは父子家庭なのですが、最近母からこのことを聞かされました。正直、かなり気持ち

カテゴリ
私の父はロリコンです。

私の両親は離婚していて、うちは父子家庭なのですが、最近母からこのことを聞かされました。
正直、かなり気持ち悪いです。

父本人が母にそのことを言ったらしく、母もかなり引いたようです。

それに、父はいつも私と話す時私の顔より下を見ています。
自分で言うのもどーかと思いますが、私は胸がでかいほうだと言われているんで、だから見られてると思うとすごい気持ち悪いです。
あと、今までにも何度か変なことがありました。

小学生の時、私の後ろから手を回してきて倒されたり、(しかもベッドの上)
私が洗面所にバスタオルを忘れた時に、裸なのはわかっているはずなのでドアから手を出して待っていたら、わざわざ正面に来てドアを開き、タオルを渡して来ました。(おそらく見られました)
あと、私が赤ちゃんの時に私の裸を見て「女の子の体ってこうなってるんだー」とか言ってたらしいです(母激怒)

父は、今まで何度か「ロリコンは気持ちわるい」「ロリコンは死んで欲しい」などと私に言って来たことがあり、それも自分は違うとアピールしたようにしか思えません、、、

父が娘をそーゆー目で見るのは良くあることなんですか?
かなり気持ち悪いです。
名前のない小瓶
68206通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
子供のことをそういう目で見るのは親失格です。
よくあることではないです。
お母さんに助けを求めましょう。
家に主さんとお父さんしかいないと何をされるかわかりません。
はっきり言うとそう言う男は主さんのことを寝ている時にヤるかもしれません。
寝る時は自分の部屋にこもって鍵を閉めましょう。
起きている時も半径2m以内には入らせちゃダメです。
常にカッターなどを隠し持ってください。もしもの時に役に立つはずです。
下着などは枚数を覚え取られていないか確かめてください。
それか部屋に入られないように常に鍵をしましょう。
部屋に隠しカメラ、盗聴器がないか探してください。
ベッドの下、部屋の隅あらゆるところを探してください。
自分の部屋がない場合自分のものが取られてないか常に気を付けてください。
寝る時は服を脱がせられた時にわかるような目印などをつけてみてもいいかもです。
とりあえず近づかせないことが重要です。
何かされる前に母親、先生(女だと良い)、塾の先生(女だと良い)に相談してください。
ななしさん
父が娘をそういう目で見ることは、絶対にあってはならないことです。
その男は父ではありません。
ななしさん
よくあることではないです。
気持ち悪いですね。。一度、勇気をもって、そういう事をしないでほしいと伝えてみたらどうでしょうか?
お母さんには話辛いと思いますが、何があったか、一度お母さんにも話してみた方がいいと思います。安全のために。そして少し距離をとって接した方が良さそうですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「ロリコン」カテゴリの他の小瓶

私の父親はロリコンです。私の家は父子家庭で、中学生の私と父の二人暮らしです。母とはたまに会い、連絡を取っているのですが、ある日 「ロリコンが泣いて喜ぶイラスト描いた!」と言われ、泣いて喜んでるロリコンのイラストを見せられた。日本語って難しい 私は幼い頃に性犯罪の被害にあったことがありロリコンが嫌いです。彼氏が10歳以上年下のアイドルをフォローして

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me