LINEスタンプ 宛メとは?

2年くらい付き合ってる彼氏が、最近したい気持ちが薄くなってきたと言ってきた。どうにかしたいと思って話してくれたそうなんだけど

カテゴリ
2年くらい付き合ってる彼氏が、最近したい気持ちが薄くなってきたと言ってきた。
どうにかしたいと思って話してくれたそうなんだけど、2年でそんなだと、もし結婚したとしてもすぐレスになるんじゃないかと思ってしまった。
彼氏いわく好きじゃなくなったわけじゃないらしい。ただ、いつでも触れられる距離にいて、いつも会ってるからドキドキしないし、性欲が湧かないんだとか。
元々自分ががさつで、女らしさとか魅力が足りないと思っていたから、余計自信がなくなってしまった。
2人で新しいことしてみたり、私が女磨きすればいいのかなと思うんだけど、彼氏に言われてから落ち込んでしまって全然前向きになれない。これから先やっていけるんだろうか。
名前のない小瓶
68132通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
恋愛感情は2年程度で薄れるそうです。
初期の相手を知りたいドキドキや触れられて嬉しい、と言う感情は時がたつにつれて薄まり、人間同士の安心感や信頼に代わります。
お互いを好きなのだとしたら、性欲を発散するためのこれまでのセックスではなく、お互いをいつくしむようなセックスを試みてもいいのではないでしょうか。
ポリネシアンセックスや、スローセックス等ですね。
何も挿入だけがセックスではありません。
信頼できるお相手なら、お互い肌を触れ合うだけでもオキシトシンという脳内ホルモンが分泌され心地よさがあるのではないかと思います。
参考までに。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「セックスレス」カテゴリの他の小瓶

6年付き合っての結婚。新婚4ヶ月。結婚前も結婚後もエッチしたことがありません。私に興味がないのかな…好きじゃない 夫が拒否側のセックスレスから家庭内別居状態になり、既婚男性とw不倫をするという絵に書いたような道を歩いています 大人にとって性行為なしに付き合うってなしなのでしょうか? 他の女は抱けても妻の私は抱けないんだ。私はそんなに魅力ないのかな?早く離婚して下さい。レスも立派な離婚理由に 信じていた夫に裏切られました。結婚生活の9割が浮気でした。私の事は抱けないから子供は体外受精。そこには愛がある 旦那とセックスレスで辛い。誘ったり、スキンシップとったり、たまにオシャレしてみたり、話し合いの場を持とうと 私はノンセクシャルです。こう言われて意味がわかる人は少ないと思うのですがノンセクについてどう思いますか?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me