LINEスタンプ 宛メとは?

虐待のニュースを見ると自分がされていたことを思い出してしまいます。小4の女の子の父親からの虐待。わたしも同じことされていました

カテゴリ
小4の女の子の父親からの虐待。

わたしも同じことされていました。

父親は帰ってくるとまずわたしを探してなにかしらイチャモンをつけて毎日殴りました。
お風呂に水を張って後頭部を掴まれて頭を押さえつけられ、いまだに水が出てこわくて、泳げません。
夜寝ていると蹴り起こされて、殴られて、父親が寝ている布団の枕元に連れていかれ、朝まで正座させられていました。

その間ずっと、父親が母親にこんなやつ産まれて来なければよかったんだとわたしの悪口を言い、母もそれに同調していました。

母がわたしを助けてくれたことは一度もありませんでした。

中学生になったわたしに対する父親の態度は少しずつ変わっていきました。
帰ってくるとおかえりのキスを強要し、わたしは殴られるのが怖くて笑顔で出迎えてキスしていました。

夜はわたしの体を疲れているだろうとマッサージするようになりました。

高校生になると、友達とのつながりをすべてシャットダウンされました。
部活に入ることは許されず、友達と遊ぶことも許されず、電話番号を教えることも許されませんでした。
クラスの連絡網で翌日の連絡事項の電話をクラスの男子がしてきてくれた時にキレて電話線を切り、わたしを殴り、蹴り、電話番号は変えられました。

それでもクラスの男子とこっそりつきあって、帰りに一緒に自転車で帰っていたところを見回りにきた父親にみつかり、車ではねられて、倒れたところを車にひきづりこまれて帰り、家でボコボコにされました。

いつもはみえないところを殴られていましたがこの時は顔を殴られて、お岩さんのように腫れてしまい、目が見えなくなったのでめずらしく母親が病院に連れて行ってくれましたが、階段で転んだと言えとキツく言われていて、医師にはそう言いました。

ある日、寝ていたら「この売女が!!殺してやる!!嫌なら香港に売り飛ばしてやる!!どっちか選べ!!」といって、バットで殴られ続けました。

次の日の朝、わたしは荷物を持って家を出ることにしました。
そうしたら、母がどこにいくの!?行かせない!と止めてきました。だけど...
「あんたがいなくなって、A(弟)がもし殴られるようになったらどうするの!?」と、言われました。わたしはその時に本当にわたしは産まれてこなければよかったと思いました。
そして、初めて母親の顔を叩きました。
「わたしにだって、心があるんだよ!!」

そして家を出て、親とは縁を切り、底辺を見ながら生きてきました。

今は結婚して子どもも大きくなりました。
自分が言って欲しかった言葉。
「産まれてきてくれてありがとう。あなたのことが大切だよ」
いつも伝えています。

SOSを出しているのに助けてあげられなかった周りの大人。
苦しいまま悲しいまま亡くなってしまった小さな命。

飛んでいってわたしが助けてあげたかった。
名前のない小瓶
68052通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
小瓶さんは大切なひとです。あなたが頑張ってきてくれたからこそ、お子さんたちも無事に成長できたんです。ほんとに偉かったですね。そのことを誇りにおもってください。そして、ご自分が親にされなかったことを、小さな頃の貴女にし続けましょう。「たいせつな○○ちゃん。大好きだよ○○ちゃん」心に思い続けて、あなた自身を大切にし続けましょう。親があなたにしてくれなかったことを、あなたが自分にするのです。好きな人や物に囲まれる。自分の好きなことをするなど。私も毒になる親の元で育ち、カウンセラーや人の支えを借りながら十数年かけてここまで来ました。親にされたことを忘れる事は出来ませんが、手放すことはできます。あなたの人生はあなたのものです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「虐待を受けて育った」カテゴリの他の小瓶

親の虐待のトラウマから逃げられません。私は両親に虐待されて育ちました。虐待と言っても餓死したり暴力で殺されてはいないので言い方は 虐待(精神的にも)された子供は結局のところ、見捨てられた訳だから、幸せと実感する事は難しいのかな⁈だって、子供って一人で生きて 親からの虐待。子供の頃の記憶が苦しい。私は子供の頃、親から身体的、精神的な虐待を受けてきました。当時は、辛い、怖いといった感情 私は小さい頃から虐待を受けて育ってきました。チャッカマンで火をつけた後の先端の部分の熱いところを手に当てられ 虐待の記憶が消えない。地獄を必死に生き延びてきた。もう疲れはてた。記憶を消したい。跡形もなく消えて無くなりたい もう40代だけど男の人とお付き合いした事がありません。お付き合いしてみたいって思うんだけど好きになれる人がいない 何で生きなきゃならないのかがわからない。親に虐待され育った。苦しくて死にたいと思う毎日。でもいざ自殺を試すと怖く どう頑張っても「死にたい」という気持ちが消えません。私は何故死にたいのか?幼少期に受けた虐待が起因しています 父から虐待を受けていました。「お前は出来損ないだ」 「邪魔な存在」 父に言われた言葉がフラッシュバックします 友達にあなたのお父さんはあなたに虐待してたんだよって言われました。母にも父は虐待DVしてたって言われて 母親に叱られる時、良く暴力を振られるのですがどうしたら良いでしょうか?殴る、蹴る、髪を引っ張る、頭を掴み顔面を 虐待ってどこから虐待なんですか?友達とかからあなたのお父さんがしてることは虐待だよって言われます 私は虐待されてた。怒られて殴られて最後にこう言ってどっか行く。『お前なんて要らない』そのときの言葉一番傷ついた 父が怖いです。父は怒るときによく殴ります。殴るといっても虐待ではなく、あくまで父から見て悪いことをしたときだけ アダルトチルドレンって治りますか?私はアダルトチルドレンのクラウン・ピエロ型かなって思っています。争いが嫌い 家族と親戚から暴力や暴言を受けて育ちました。未だに忘れられず、辛かったことを思い出して泣いてしまいます

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me