LINEスタンプ 宛メとは?

自分を良く分かって無いんですよね~自分のことなんだから分かるだろ!って言われても困る(@_@;) 友達といて

カテゴリ
こんにちは こんばんは おはようございます

これが届く頃には明日になってるのかな?
昨日(七日)は気になる彼と、僕の友達とでカラオケ行ってきました♪

はしゃぎすぎて可笑しくなってなかった?
上手くうたえた?

今は楽しみで仕方ないけど、緊張しちゃうのかな?
どうなるかは今は分からないけど
楽しかったよね!


と、独り言はおいといて。
最近というか前からですが、自分を良く分かって無いんですよね~
自分のことなんだから分かるだろ!
って言われても困る(@_@;)
友達といて楽しいのか、毎日過ごしてて充実してるのか。
自分は誰をどう好きだとか、誰を嫌いっていうのは分かるけど…

一人部屋に籠ってぼーっとすると、思う
自分ってなんなんだろうな。って

少なからず、良い環境にいることはわかる。
両親もいて姉と妹がいて。
仲が悪いわけじゃないけど、僕が避けてるんだよなぁ。
主に両親を。
妹とはそれほどまで仲がいいわけじゃ無いし。
土曜に迎えた自分の誕生日も、嬉しいとはあんまり思わなくて、
こんなもんか。って。

随分と捻くれてるなぁ、自分…

もう少し素直になりたい、と思う


夕毅夜
名前のない小瓶
4358通目の宛名のないメール
小瓶を393人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
それで良いと想います。
ななしさん
誰かの受け売りだけど。

誕生日ってのは感謝の日なんだ。
生んでくれてありがとう、だけじゃない。

生まれて直ぐの記憶なんてないだろ、ましてや生まれた日の日付なんて覚えてるはずがない。
それでも自分の誕生日がいつか分かるやつってのは、誰かがそれを教えてくれたからだ。教えてくれる誰かが、知ることのできる環境が、そいつの周りにあるからだ。
誕生日ってのは、そういう奇跡の産物なんだってさ。

更に、祝ってくれる誰かがいるならば文句なし。そいつは最高に幸せもんだ。


誕生日なんてちゃんと覚えていられるの若いうちだけ。年とったら日常に埋もれてしまう。
ひねくれてる間に零れてくものは少なくない、と自分は思う。
親だっていつまでもいてくれるわけじゃないしな。

キツい言い方するようだが、ひねくれてる自分、に酔ってるだけなら後悔するから止めとけという話。

自分のアイデンティティについて悩むのは誰もが一度は通る道。好きなだけ悩んでも良いと思う。
そこでどれだけ悩むか、でそいつの一生が左右されると思う。少々極論だが。

そう考えると思春期ってかなり重要な時期だよな、と常々思う。
ななしさん
そんな時期って
ありますよ


一過性のものですが。


私自身 答えが出たわけではありませんが、ただ言えるのは


産まれた 奇跡


と、いう事でしょうか。

自分なりの答えで
いいと思います。


いつか 何かをつかめるといいですね。



ななしさん
巣立ちの時期 なのではないでしょうかね(^-^)

家族からの誕生日祝いって、
当たり前だから、の、おざなりのお祝いって感じで、
ありがたみも感じないですしね。
巣立ちかたって、人それぞれだけれど、
あなたは、そういう型なんですね。
36歳主婦..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたとわたしのエトセトラ 僕の感情は これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? ずっと悩んでてもやもやするのに、言葉にするのが下手すぎていつも辞めてしまう。昔から言葉で伝えるのが下手で、いつも辛い思いをしたままなんだ。 今日の夢 まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 独り言 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて みんなに見てほしいな 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me