LINEスタンプ 宛メとは?

そうやって隠し事するから、疑い深くなるんだよ。あたしも同じ立場だから、関係を隠さないといけないのはわかるけど。あれだけベタベタ

カテゴリ
そうやって隠し事するから、疑い深くなるんだよ。

あたしも同じ立場だから、関係を隠さないといけないのはわかるけど。

あれだけベタベタ引っ付かれたり、あなたの上着を着て帰ってるのみて、いい気しないの。

あなただって嫉妬したでしょう?

あたしは隠してるだけで、嫉妬くらいするの。

むしろ人より嫉妬深いの。

嫉妬しないで済むなら、あなたが家に帰ってきてから一緒に過ごす方がいい。

今日も、あの子と妹さんと、ご飯食べるんでしょう?

全部聞こえてくるの。聞きたくなくても、あの人が大声で言うから聞こえるの。

お願い、嘘つくなら、もっと上手について。

お客さんとのことなら、全部言ってくれたら許すって言ったのに。

隠し事するのは、やましいことがあるって思うってちゃんと伝えたのに。

それでもなお隠すってことは、やっぱりあの人と何かあるの?

やっぱり、同じ夜の人とは付き合わない方が良かったのかな。
68006通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
きちんと話したら許してくれるってあなたを信じる反面、傷つけるリスクを負うことに臆病な人なんですねその方。

個人的には悔しいならとことん愛して愛して逃さなくていいと思います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
生きる意味を探す人さんの他の小瓶
泣く時。自分が泣く瞬間がわからない。気づいたら涙が出てる。悲しくもなんともないのに。でも、人前では絶対でない。それはだいぶ 泣く時。自分が泣く瞬間がわからない。気づいたら涙が出てる。悲しくもなんともないのに。でも人前では絶対でない。それはだいぶ助かってる 赤ちゃんできた。あの人との子供。嬉しかった。あの人に伝えた。彼の顔がひきつった。それで、悟ってしまった。産婦人科に電話をした

「隠し事」カテゴリの他の小瓶

隠し事がおおすぎて…親に会うのが怖い。隠し事・パパ活や援助交際、割り切りをしていることそれに関連して、子宮頸がんの前段階で

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me